にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!ぶーにゃん

メリークリスマス!ぶーにゃん(=^・^=)
え?プレゼント寄こせですと…??

101223_214323.jpg

痛い痛い!
そういうのを恐喝っていうんです(笑)

101223_214401.jpg

うちは先祖代々熱心な仏教徒…!!
特にプレゼントはありませんよ、残念ながら。。

101223_214100.jpg

まあせめてサンタさんの代わりに、真っ赤なトレーナーのおじさんが遊んであげましょうか!

101223_214208.jpg
101223_214243.jpg

仕方ないなあ( ̄ー ̄;
なんか美味しいもんでも買ってきますか!



テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/24(金) 10:19:22|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:8

コタツから出てきません

今日はやたらと(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ぶーにゃんコタツから一歩も出ないつもりのようです。。

101216_232950.jpg

なので先日撮った写真で(笑)
フィギュアスケートやってましたね。
日本人は織田信成選手、村上佳菜子選手をはじめ皆それぞれイイ演技を見せてくれましたよ!

101210_213804.jpg

ぶーにゃんも何故か熱心に応援(笑)

101210_213914.jpg

(,,゚Д゚) ガンガレ!

101210_213951.jpg

芸術性に目覚めたか!?
でもテレビの裏まで確かめに行ってた事から考えると、
ただ単に動き回るのが面白かったのでしょうね( ̄ー ̄;

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/17(金) 00:28:50|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:2

テレビが来たよ~

家電エコポイント半減する前にテレビを購入しました。
しかしチッコイわ。。
画面の大きさは前と同じですが随分スッキリしちゃいました。

101208_105559.jpg

そんな不満はぶーにゃんも同じ。
テレビの上がお気に入りの場所でしたからね~

101208_105420.jpg

でも猫ってアホですね、薄いテレビの上にとりあえずジャンプしてみるとは( ̄ー ̄;
来た初日にぶっ壊されるかと思いましたよ。。
画面が思いっきり上向いちゃうし(笑)

101208_105344.jpg

ガラガラドッシャーン!と激しく転げ落ちていたので、もう乗らないでしょうヾ(`◇´)ノ彡

101208_105401.jpg

しかしテレビつけると海老蔵ばっか映ってますな(笑)
もう許してやれよ。。

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/08(水) 11:22:57|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:8

コタツがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

先日、注文していたコタツが届きました。
今まで使用していた物はある日、足がポキンといってしまいまして(・・;)
新しいコタツにぶーにゃん大喜びです!

101201_230351.jpg

ぶーにゃん「やっぱ冬はこれだわw」

101201_230048.jpg

もう組み立てる途中からスタンバイしていましたよ(笑)
ホント好きですね(=^・^=)

101201_230031.jpg

夜もここで寝るようになってしまいました。
とても寂しいです(´;ω;`)

101201_231230.jpg

ちょっと、たまには出てきなさいよ!
まったくもう( ゚д゚)つ

でももう猫がコタツで丸くなる季節か…
時が経つのは早いものですね(´Д`)ハァ…


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/02(木) 08:50:44|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:8

膝に乗る猫

荒くれ者のぶーにゃんが珍しく私の膝の上に乗ってきました。
どういう風のふきまわしでしょう?

101125_194507.jpg

普段はクールなぶーにゃん、でも本当はおとうちゃんが好きなんですね・・・・・・((* ・・*)

101125_194325.jpg

どうだい、ぶーにゃん。
やっぱりカーチャンよりトーチャンの方がいいだろ?

101125_194307.jpg

そうかそうか、やっぱりトーチャンがいいんだね?
私の大勝利です!フハハハ(= ̄▽ ̄=)V やったね


101125_194532.jpg

ぶーにゃん「大好きだニャ~♪」

101125_194656.jpg

ぶーにゃん「電気ヒーターが(=´∇`=)」

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/26(金) 18:10:03|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8
  次のページ >>

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


