にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膝に乗る猫

荒くれ者のぶーにゃんが珍しく私の膝の上に乗ってきました。
どういう風のふきまわしでしょう?

101125_194507.jpg

普段はクールなぶーにゃん、でも本当はおとうちゃんが好きなんですね・・・・・・((* ・・*)

101125_194325.jpg

どうだい、ぶーにゃん。
やっぱりカーチャンよりトーチャンの方がいいだろ?

101125_194307.jpg

そうかそうか、やっぱりトーチャンがいいんだね?
私の大勝利です!フハハハ(= ̄▽ ̄=)V やったね


101125_194532.jpg

ぶーにゃん「大好きだニャ~♪」

101125_194656.jpg

ぶーにゃん「電気ヒーターが(=´∇`=)」

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/26(金) 18:10:03|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

アッハハ!!!
そう言う事?!
ぶーにやん(^ ^)

うちでは、チューがひざに乗って来ます(^ ^)
でも、乗られると嬉しくてトイレも我慢してしまうので、猫の甘アマは身体にとって危険ですね~~(^_-;)
ぶーにゃんの満足に顔、癒されますね~~♪♪

  1. 2010/11/27(土) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、正直すぎです。
そこはウソでも「トーチャンのお膝が大好きだニャ~♪」って言っておかなくては!
暖を取るときの猫の判断力ってけっこうクールですよねー。
まあぶーにゃんが満足げで幸せならいいやってことでひとつ。
  1. 2010/11/28(日) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. からかる #-
  4. [ 編集 ]

のっくさん、考えましたね。
猫を膝に乗っけるテクニック、いいですな。
うちはコタツがあるのでそちらへまっしぐらですが。
女性より男性の膝の方が大きくて、猫には人気あるような気がしますよ。
ぶーにゃん、気持ち良さそう!
  1. 2010/11/29(月) 09:58:23 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

mellgi様

チュー君意外に甘えん坊なんですね(=^・^=)
なんかクールなイメージがありますが(笑)
確かに膝に乗ってくれると、こんな幸せはないと思いますよね(^^♪

ぶーにゃんを膝に乗せると、家事を手伝わなくてよくなるので助かっています!
「だってぶーにゃんが膝に」と言えば全て許される(笑)
免罪符だヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
  1. 2010/12/02(木) 07:59:08 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

からかる様

こんなもんですよ、ぶーにゃんなんか(´;ω;`)
でもまあ、膝に乗ることなんて滅多にないですし、
この状態は相当うれしいです(^^♪

我が家でも遂にコタツを導入しました。
やっぱり入り浸ってちっとも出てこないです(笑)
寂しい('ε')
  1. 2010/12/02(木) 08:13:31 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

確かに!
私の膝には乗りますが、嫁の膝には乗らないですわ(*_*;
私のことが好きというより居心地優先だったか(笑)
ちゃっかりしてます (=^. .^=)ミャー

うちもコタツ導入でまっしぐら状態になってしまいました。。。
切ない('ε')
  1. 2010/12/02(木) 08:21:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

見事なオチです♪

さすが、ぶーにゃん。。。
暖かい所には、誰もかなうわけないですよね~(^m^)

愛想笑いのウインク素敵ですね♪
  1. 2010/12/03(金) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

本当は私の膝が好きなんですよきっと。
でも素直になれない…
という事にしておきましょうか(笑)
  1. 2010/12/08(水) 12:10:23 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


