にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビが来たよ~

家電エコポイント半減する前にテレビを購入しました。
しかしチッコイわ。。
画面の大きさは前と同じですが随分スッキリしちゃいました。

101208_105559.jpg

そんな不満はぶーにゃんも同じ。
テレビの上がお気に入りの場所でしたからね~

101208_105420.jpg

でも猫ってアホですね、薄いテレビの上にとりあえずジャンプしてみるとは( ̄ー ̄;
来た初日にぶっ壊されるかと思いましたよ。。
画面が思いっきり上向いちゃうし(笑)

101208_105344.jpg

ガラガラドッシャーン!と激しく転げ落ちていたので、もう乗らないでしょうヾ(`◇´)ノ彡

101208_105401.jpg

しかしテレビつけると海老蔵ばっか映ってますな(笑)
もう許してやれよ。。

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/08(水) 11:22:57|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:8

地デジ化ですね。
2011年7月までに間に合ってよかったです。

乗れそうなとこにはとりあえずチャレンジするんですよね。
我が家の猫も飛び乗ってみたらサラダの上でした、ってこともありましたし。

最後のお写真のぶーにゃん、どうしたんですか!?
口元のωがぷっくりだわ、目が真っ黒だわ、私の大好物なんですけど!
  1. 2010/12/09(木) 12:38:01 |
  2. URL |
  3. からかる #-
  4. [ 編集 ]

上に乗ろうとしましたか!
うちでは液晶にした時、上には乗りませんでしたが、
広くなったテレビ台の上に座りましたよ。邪魔!

ぶーにゃん目がまん丸!
な、なに?海老蔵見てるの?
飛び掛っちゃだめですよ~。

  1. 2010/12/10(金) 11:04:11 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おNEWは、いいですね~
我が家も、しっかり3台揃えておりますが・・・
いまだに、アナログの文字が映っております。
アンテナにするか、ケーブルにするか・・・

まだ余裕こいて、考え中なので、きっと
来年7月すぎたら、砂嵐が映るのでは・・
と思っておりますわ(笑)

海老蔵ちゃんに、釘づけですね~
ぶーにゃん(笑)

  1. 2010/12/15(水) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!
ぶーにゃんチャレンジャーや!!!
うちの4ニャンは、臆病なのか薄型になっても乗りませんでしたよ(^ ^)
新品のテレビ、のっくさんマジでビビッタ事でしょうね(^ ^)
ガラガラドッシャ-ンの後は、当然ぶーにゃんは、コタツに非難だったんでしょうね☆
  1. 2010/12/16(木) 14:19:30 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

からかる様

テレビは迷ったんですよ、いらないんじゃないかって(・・;)
でもスポーツイベントはテレビで観たいってのがありまして…
まあ良かったです(笑)

今回のぷっくり写真は興奮顔なんです。
この後手を噛まれたのは内緒です(笑)
  1. 2010/12/17(金) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

ウチもテレビ台がお気に入りとなりました。
テレビ観ててもなんか気が散るんですよね(笑)
猫の置物と思うようにしています(・ω・)

海老蔵に飛びかかったら大変!
年収聞かれるわ(・・;)
  1. 2010/12/17(金) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

大阪の引っ越してからは、とりあえずテレビつけとくという習慣がなくなったので、テレビはいらないかなと思っていました。
でもやっぱりあった方がいいかなと(笑)

海老蔵問題はどうなってんでしょうね。。
海老蔵の悪い噂ばかり流れてきますが…
もう許してやればいいのに!
  1. 2010/12/17(金) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

それはもう(笑)
画面が上向いた時は引っぱたいてやろうかとおもいましたよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

もうテレビの上は乗れないって分かってくれたようで、今では薄型になって空いたスペースに大人しく座っててくれるようになりました!
ホントに猫はアホですわ。。
  1. 2010/12/17(金) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 19:40:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/06(日) 10:12:02 |
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


