にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件!?

昨夜うちのマンション前に続々とパトカーがやって来ました。
程なく救急車も駆けつけての大騒ぎ。
K官が道路を封鎖していましたよ∑(゚ω゚ノ)ノ

100423_181844.jpg
ぶーにゃん「なんだ夜中に騒々しい、お前ちょっと見に行って来い」

絶対イヤですよ!怖いし((´д`)) ブルブル… 嫁に頼んでみてください!!

100423_181810.jpg
ぶーにゃん「だめだ。あいつは顔がゴツイから犯人と間違われる可能性がある!」

誤認逮捕ってやつですね!それならそれで面白そうですが(笑)


100314_231402.jpg
ぶーにゃん「あの顔だけで実刑は確実だろ。」

結局誰も見に行かなかったので、何が起こったのかは分かりませんでした。
皆様も夜道には気をつけましょう!


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 14:02:41|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16
<< 前のページ  次のページ >>

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


