にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臭い枕

さて問題です。ぶーにゃんは何の上に乗っているのでしょうか?


100427_145549.jpg

正解は『嫁の枕』でした(・∀・)ニァニァ

一時は嫁に取り上げられそうになった私の枕でしたがなんとか死守。
今、ぶーにゃんと嫁は枕を共用しています。
嫁が使わないときはぶーにゃんが乗り、嫁が寝る時はぶーにゃんをどかして枕を使っています。

100427_145625.jpg

さて、これほどまでに嫁の枕が好きなぶーにゃん。何故?これにはある秘密が隠されているのです。
それは嫁が居ない時を見計らって私がマタタビの粉を枕にふりかけているから(笑)
嫁の枕に体をすりつけ狂ったようにヨダレを垂らすぶーにゃんヾ(≧▽≦)ノあははは!

現時点でまだ嫁には気づかれていないようです( ´,_ゝ`)プッ




テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/07(金) 10:30:59|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

大好きなんですね~

臭い枕(笑)
きっと、奥様自身、全身またたびの
匂いがして、ぶーにゃんが奥様びいき
なのが、分かりますわ^^

やっぱり、のっくさんも一度
またたびの粉まみれになってみては?(笑)
きっと、のっくさんに首ったけでしょう^^
  1. 2010/05/07(金) 21:15:25 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マタタビの威力はすごいですねぇ(・∀・)
ぶーにゃんv-347

みーたは、革が好きみたいで気付くと
ヨダレと毛まみれになってます^^;

  1. 2010/05/07(金) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

の、の、の・・・のっくよこやまさん・・・!!!
なんて暴挙を!!!
ウソでしょ?お願い、ウソと言って・・・!(笑)
  1. 2010/05/07(金) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

なんということだ!!もはやカオス!!!

ぶーにゃんヨダレ+マタタビ+人間の頭皮のニオイで
もうえらいことに!!!

しかしネタ明かししたときの奥さんの反応が怖いです!
  1. 2010/05/08(土) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

猫なのに枕使うんかと思ったら…。
ヒイイイ。よだれでべとべとの枕…。
おそろしいですよ!のっくさんたら。
おくさまにバレたらどうなるのかしら。
  1. 2010/05/08(土) 08:43:21 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

臭い原因は主にヨダレです(笑)
これは久しぶりに笑ったイタズラで大成功!
もうやめられません( ゚,_・・゚)ブブブッ

私は遠慮しときます。
マタタビには頼らないですよ( ー`дー´)キリッ
  1. 2010/05/09(日) 14:34:27 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆ 様

凄いですよ!やっぱマタタビは(笑)
これから色んな場所で試してやるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

皮って初めて聞きました!!
反応するかな!?ぶーにゃんも( *´艸`)
それも試してみますね♪
  1. 2010/05/09(日) 14:41:32 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

いいえ、本当なりよ(´゚ c_,゚`)プッ
こういうツマンナイ事するのが大好きなんです!

しかしぶーにゃんが嫁の枕にヨダレを垂らしながらスリスリする勇姿・・・
爆笑でつ(* 'ω')ノ
  1. 2010/05/09(日) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助様

いやバレませんって(^o^)
気のせいじゃないのって言えば納得するでしょう!!
嫁は自分がぶーにゃんに好かれてるからと思っているんじゃないでしょうか。
もうアホとしか言いようがないですね(´゚ c_,゚`)プッ
  1. 2010/05/09(日) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

大丈夫です!!
バレたら開き直りますよ~(* 'ω')ノ
『お前さんの為にやったんだ』と言い張れば許してくれるでしょう!?
グーで殴られたりして(笑)
  1. 2010/05/09(日) 15:42:16 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

奥さま、すでに知ってるかも~~(^ ^)
女ってそんなもんですよ。
のっくさんとぶーにゃんの事はお見通し(^ ^)v
  1. 2010/05/10(月) 14:20:49 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

マジすか(゚A゚;)ゴクリ
知らないふりだったら大した役者ですよ!
おそるべし、嫁・・・(´ε`;)ウーン…

私の食事に何かヘンな物入れてたりして(笑)
怖いわ(>_<)
  1. 2010/05/10(月) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ご…ご無沙汰してました…。

なのに、何やら悪事が進行中??(笑)

マタタビの漢方薬の様な香りと、ぶーにゃんたんの匂いのハーモニーが最高!!
な訳あるか!って怒られますよ?

女に人は、匂いに敏感だから
あとからの仕返しが倍返しかも…Σ(゜□゜;)
  1. 2010/05/11(火) 09:17:59 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

そうそう、それプラスぶーにゃんのヨダレがいいアクセントに(笑)
嫁はアホなんでバレやしませんって(´゚ c_,゚`)プッ
『ぶーにゃんは私が大好きなのね』って思ってますよきっと(^o^)

そろそろマタタビも無くなりそう!
また買ってきます~
  1. 2010/05/11(火) 11:36:38 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


