にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツを片付けました

先日やっとコタツを撤去に踏み切りました。
ずいぶんと遅くまで出していたもんですよ(^-^;

100503_144517.jpg

と言うのも嫁とぶーにゃんの抵抗運動が激しかったからでして(笑)
もう昼間なんかは汗ばむ陽気なのに!
電気を点けて入っているんですよ!!コタツに《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

100503_144655.jpg


ぶーにゃんも無理して入らなくてもいいのに、何故かコタツの中に居たりします。
もう寒くはないでしょ!!アホの子か(´ω`;)

100506_120531.jpg

冬がきて寒くなったらまた出してあげますよ~
それより、もう暑くなってきたから涼しい場所を探しておいた方がいいですよ!

100509_120610.jpg
ぶーにゃん「ほえほえ~ ワシはまだ寒いんじゃよ!ワシのコタツを返しておくれ!」

だめです。しかもコタツはあなたの物ではありません。


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/11(火) 12:01:41|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:13

とうとう撤去ですね^^

どうも、猫達は、こたつの余韻に
ひたりたいみたいですね~

我が家・・・ストーブが1台。灯油がまだ
少し入っているのでしまえないんです。
何処で使いきろうかと・・・・

きっと、部屋がサウナに変身すると思います。
  1. 2010/05/11(火) 20:30:41 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そうか、使い切らないと具合悪いですものね!
ストーブ点けて我慢大会になりそう(笑)

コタツが無くなると寂しいですが、部屋はすっきりして気持ちがいいです(^o^)
お掃除もしやすいですし(掃除は私がしてます)

ちなみに今、ぶーにゃんは嫁の枕でくつろいでいますよ(´゚ c_,゚`)プッ
  1. 2010/05/11(火) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

すみません!!↑はまっちょちゃん様へです~
  1. 2010/05/11(火) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コタツは猫(人間にも?)にとってオアシスなんですよね・・・
我が家も今年はGW後半に片付けました。
5月までコタツ出してたのって初めてかもしれません。どこの猫ちゃんもコタツ好き♪
ぶーにゃんの不満そうなお顔、迫力あるゾ~がんばれ~
  1. 2010/05/11(火) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんの幸せそうな顔ったら
かわゆい!のぅ~(*´ェ`*)ポッ

今度は、また別のお気に入りの場所で
可愛い姿見せてくれるんでしょうねv-238
  1. 2010/05/11(火) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

うちも、片付けた時、旦那と猫どもに抗議をうけました。
最近やっと気温も安定して暖かいので納得してくれましたが。ふう。
ぶーにゃん、日光でがまんしてね~。
  1. 2010/05/12(水) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

トレモール様

ホントそうです、コタツはオアシス(笑)
変な陽気でずいぶん撤去が遅れました。
寒くなくても有るとつい使ってしまうんですよね(^-^;
嫁とぶーにゃんは不満そうでしたが、部屋がすっきりして私的には満足です!!
  1. 2010/05/12(水) 15:44:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

冬はコタツに大変お世話になりました。
ぶーにゃんは冬の大半をコタツで過ごしたのではないでしょうか(笑)
撤去した時の驚いた顔は笑えましたよ!

今度は涼しい場所を見つけるんでしょう。ネコは快適な所をすぐに発見しますから(笑)
  1. 2010/05/12(水) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

私がコタツ撤去に踏み切らなかったら、
一体いつまで置いてあった事か(^-^;
ぶーにゃんも最初は驚いていましたが、もうだいぶ慣れてくれました(^o^)

今は嫁の枕で満足しているようです(笑)
  1. 2010/05/12(水) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ほえほえ爆 
ぶーにゃんの新たな一面!!

コタツをしまうのは手間でもありますし、
ちょっとした勇気が必要ですね。お疲れさまでした!

ぶーにゃんの未練とともにしまっておいてください。
  1. 2010/05/13(木) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ほえほえ~って顔してましたよ!
なにをするんだ!!って思ってたのでしょう(笑)

まあ無ければ無いでやっていくでしょう(* 'ω')ノ
新たなお気に入りの臭い枕もありますからね~
今も枕でくつろいでいます!!
  1. 2010/05/13(木) 10:59:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

うちはまだコタツは片付けてませんが、もう誰一人入りません。その変わり、電気ストーブ前の猫ベッドが取りあいになってます(^_-)

ぶーにゃん、大阪の夏は蒸し風呂やから
今から覚悟して、早く過ごし易い場所を探した方が懸命やで~~( ̄口 ̄)!!!
  1. 2010/05/13(木) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

今日あたりはけっこう寒かったですよね!
しかしコタツはもう無い・・・
電気ストーブはぶーにゃんと嫁が占領・・・
久しぶりに厚着しましたよ(^-^;

蒸し風呂・・!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
  1. 2010/05/13(木) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


