にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迫る掃除機

いや~、ネコの抜け毛の季節はまだまだ続きますね。
毎日ブラッシングしても部屋は毛だらけ(^-^;お掃除が大変です。

100502_153707.jpg

おやすみの所すみませんが掃除機をかけますよ!

100505_171000.jpg


ぶーにゃんは掃除機が大嫌い。スイッチを入れただけで逃げて行きます。
そこでふとイタズラ心が(^o^)
試しに掃除機を持って追いかけてみたのです!!

逃げ惑うぶーにゃん。そこへ轟音を響かせて掃除機の吸い口が迫ります・・!!

棚から棚へ飛び移り必死に逃げます。
開いていない窓に体当たりしたり、冷蔵庫の上にジャンプしようとして足を滑らせて落下したり・・・

100509_120733.jpg

嫁に激怒されて止めました(>_<)
その後、約半日ほどは私に近づかなくなってしまったぶーにゃん。。。
ごめんよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

100509_120257.jpg
ぶーにゃん「・・・絶対に許さないぞ」

信頼の回復には、いつもの倍量のマタタビと美味しいオヤツが必要でした。。。
つまらん事をしちゃいけませんね(´ω`;)ごめんなさい!


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/14(金) 10:02:45|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:19

絶対に許さないぞ爆

なんという恨みのこもった目!!
7代祟られそうです!!

  1. 2010/05/14(金) 14:57:27 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

スケキヨさんも掃除機大嫌いです(汗
旦那の髭剃り機も嫌いです。
ブィィィィンって音が嫌なのでしょうか?

MTTBと高級・・・最高級おやつで許してもらってくださいww
  1. 2010/05/14(金) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

うちは、チューだけがダメですね。

ぶーにゃん、またたびと、おやつで機嫌が直ればいいですよ(^ ^)
女子のジジにそんな事したら末代まで、恨まれてしまいます(T_T)
  1. 2010/05/14(金) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

みーたも掃除機が嫌いです。
いつの間にかいなくなってますもん。
追いかけたことはありませんが(笑)

信頼回復してよかったですね(*^_^*)
  1. 2010/05/14(金) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

もう怖がっちゃって大変でしたよ~
実はオシッコもらしてまして(笑)
余計なお掃除までする羽目になりました(´ω`;)
余計な事はするもんじゃありませんね。
  1. 2010/05/15(土) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex様

何とか許してもらえた様です^^;
しかし掃除機の近くを歩く時はできるだけ大回りしていく様になりました!!
いつ動き出すか怖くて仕方がないみたいです。
かわいそうな事をしました(´;ω;`)
  1. 2010/05/15(土) 15:05:53 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

まったくつまらない事をしました!
今は非常に反省しています(´ω`;)
祟られますよ、だって目が冷たかったですから・・

これからは罪滅ぼしの日々です(´ω`)‥トホー
  1. 2010/05/15(土) 15:09:31 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

追いかけたらダメですね^^;
あんなに怖がるとは思わなかったモノで
つい追いかけ廻してしまいました。。。

確かに掃除機の音がすると居なくなってますよね(笑)
どこかに隠れて嵐が過ぎ去るのを待っているんでしょう( *´艸`)
  1. 2010/05/15(土) 15:13:57 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

THE 虐待

ですね~。でも1度は掃除機を持つと
つい、にゃんこの反応が可愛くて
いたずらは・・・・私も経験者です(^^;)
何故か悪魔の心が芽生えてきてしまします。

かつて、姉さんのしっぽを吸いこんだ
私です(^^;)
ぶーにゃんの眼とばし・・・
私に向けられているかのように、ドキっとしました。
  1. 2010/05/15(土) 15:32:52 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

経験者でしたか(^-^;
シッポを吸い込んだですって!?よく吸い口にシッポが入りましたね(^o^)

いや~、今は本当に反省してますよ!
もう絶対にしないと約束しました、ぶーにゃんと。
しかしあそこまで怖がるとは(´ω`)‥トホー

  1. 2010/05/15(土) 17:08:24 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

うちのことみと一緒だ!
ことみは掃除機の準備の段階で逃げだします♪よっぽどイヤなんですね・・・
ぶーにゃん、あまりのショックでチョットブルーになっているのかも・・・時間が解決してくれますよ★
  1. 2010/05/15(土) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

ひいい。
好きな子をいじめてしまう心理でしょうか。
ぶーにゃん、機嫌直してー。
うちの子も掃除機ダイキライですよ。
おかげで、掃除ができなくって~。(私が怠けてるだけなのはひみつ。)
  1. 2010/05/15(土) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/15(土) 22:01:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トレモール様

時間が解決(´ω`;)
かなり避けられて私がブルーになる羽目に・・!!
その時間を短縮するためにありとあらゆる手段を試しましたよ(´ω`)‥トホー

ほんと、猫をいじめたらダメですね!反省してます(笑)
  1. 2010/05/16(日) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

けとむしさん!?うちの嫁と一緒(笑)
掃除は私の役割になりつつあります(´ω`;)

掃除機を怖がって猫パンチするものですから調子に乗ってしまいました。。。
その後、オシッコ漏らしてまして。
それを見て本当に反省しましたよ~
  1. 2010/05/16(日) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ああ、のっくよこやまさんやっちまいましたね・・・
うんうん、これは末代まで祟られちゃいますよ。

我が家も掃除機をかけると、
みんなクモの子を散らしたように逃げまくります。
まあ確かに、自分の体より大きなものが轟音響かせて迫ってくると
私ならオシッコどころか内臓が飛び出しちゃうかも。(汗)
  1. 2010/05/17(月) 11:57:57 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

ぶーちゃんたんは、掃除機が天敵なんですね。
しかも、ご主人様に悪魔の所業のごとく追われ…可哀想に。
でも、見方を変えれば、超ハードなダイエットかしら?Σ(゜□゜;)

ウチのてぶには、掃除機は通用しません。
ズゴゴゴゴってヘッドのローラーで引っかかれようが、ンゴーーーーってピンポイントで吸われようが、うるさいって顔をするのみ。
ぶーにゃんたんの様な、新鮮な反応が欲しいです…(-ω-;)
  1. 2010/05/17(月) 14:33:44 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

もうしません┏○))ペコリ

今は掃除機のスイッチを入れる前、掃除機のホースに手をかけた瞬間にすっ飛んで隠れるようになってしまいました。。。
余程ビックリしたんでしょうね(>_<)
反省の日々です(汗)
  1. 2010/05/17(月) 17:41:07 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

すみません悪魔で(笑)
でも出来心なんですよ~、調子こきすぎましたけど(^-^;

てぶちんは平気ですか!?さすが大物!!
そうしたら抜け毛の季節も楽でいいですよね!
吸ってしまえばOK うらやましいですぅ。
  1. 2010/05/17(月) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


