にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャッハー!

100516_170349.jpg
ぶーにゃん「ニャッハー!!この前の仕返しだぜ~ 喰らえ竜巻旋風脚!!」


痛い!参りました・・・ 
と見せかけて


100513_131445.jpg
隙ありぃー 目潰し攻撃だ!ビスッ


100516_170056.jpg
ぶーにゃん「うぬっ!?やられたー バッタリ」


なんて戦っている訳ではないのですが、ぶーにゃんのヤンチャぶりは健在です。
ところで少しキレイになったと思いませんか?
久しぶりにお風呂に入れましたよ!抜け毛が排水口にいっぱい(^-^;
今回もいい子にしていてくれましたε-(´∀`*)ホッ

100516_164127.jpg
ぶーにゃん「ニャッハー!お風呂は平気だぜ♪」

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/17(月) 18:24:42|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

うんうん、ぶーにゃんスッキリきれいになった感じがします♪
排水口に毛がゴッソリよくわかります。うちもそうでした。抜け毛の季節はまだまだ続きますね・・・
  1. 2010/05/17(月) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

余裕ですね♪

ぶーにゃんの入浴は^^
さぞ、格闘があったかと・・・(笑)

毛がつやつやしてますね~
うちも猫が何処を歩いたのか、足跡ではなく
抜け毛でわかります(--)
  1. 2010/05/17(月) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、やったぜ!!この前の恨み~ばりにのっくさん、仕返しされてますね(^ ^)
シャンプーの後のぶーにゃんは毛がホワホワでイイ臭いがするんでしょうね~~☆☆
  1. 2010/05/17(月) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

そうですね!
洗ったら多少すっきり細身に見えなくもない!?
白いところが更に白くなっていい匂いもします。
ですが、すぐに舐めて臭くなるんですよね(笑)
  1. 2010/05/17(月) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

ニャッハ~!!
お風呂は平気ずら(*'ω'*)

抜け毛のお掃除は大変ですね~
部屋の端っこに溜まる前にガンガン掃除しないとすぐに毛だらけ(´ω`;)
PCとかによく猫毛が溜まるのは勘弁してほしいです(笑)
  1. 2010/05/17(月) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

いい匂いでございます( *´艸`)
だから余計にベタベタしてしまい、竜巻旋風脚の餌食になってしまいました!!

ウチの近所で小学生が刺される事件発生!
大阪は怖いですぅ
  1. 2010/05/17(月) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

バッタリ、ぶーにゃん素晴らしい演技力!

お腹のところなんて、ふかふかで気持ち
良さそう! つやつやですね(^_^)
  1. 2010/05/19(水) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

そうなんです、お腹がモッフモフで気持ちがエエんです!
一時の太りすぎで皮が少し伸びていますが(笑)
しかしぶーにゃんはお腹を触られるのがあまり好きではないご様子・・・
必ず噛まれます(´ω`;)
  1. 2010/05/19(水) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

目潰しビス爆爆
これは相当のダメージだ!!

入浴シーンが拝めなくてザンネンですが、キレイキレイになってぶーにゃんよかったね!
本日みっきーも抜け毛を大量にとりました!ニャッハー!
  1. 2010/05/20(木) 02:11:46 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お風呂に入って全体に一皮むけたようにキレイになりましたよ。
目潰し写真は目クソをとってあげたものです!
目クソをとる時は、いつもおとなしくしてくれます。

久しぶりにネコキックを喰らいました。
蹴りが重くなってきましたね(笑)
  1. 2010/05/20(木) 15:10:14 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


