にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ド〇モダケ

ぶーにゃん暇そうですね。おじさんでよければ遊んであげてもいいんですよ?

100522_121847.jpg
ぶーにゃん「・・僕は眠いんです。放っておいてください・・・」

100522_121812.jpg

このところ急に暑くなってぶーにゃんちょっとバテ気味かな?毛皮は脱げませんからね(>_<)
しかし今からそんなテイタラクで夏は乗り切れないぞ!!
(ΦωΦ)フフフ…これならどうかな?

100522_121856.jpg
ぶーにゃん「アッー!!そ、それは!?キ、キノコなの?お、おじさん!?」

100523_103651.jpg
そうだよ、ぶーにゃんの大好きなド〇モダケ!

前にも書きましたが、投げると取ってくるのです。ちゃんと私の所までくわえて持ってきます。
どんなに眠くても、エサを食べている途中でも投げるとダッシュで追いかけます。
狩猟本能には勝てないのでしょう(笑)

部屋での居場所の関係で、投げる時は利き腕ではない左で投げます。
もう何千回も投げていますから左投げが上手くなってきたぞ(^-^;


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/23(日) 18:55:10|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

でた~ド○モダケ^^

暑いときに毛皮が脱げたらどんなにいいでしょうね~^^
つい、ぶーにゃんの、ガリガリ姿を想像してみましたよ(笑)
ひそかに、そ~んな事で左腕を鍛えていたとは、あっぱれです^^

ちなみに私はサウスポーです♪
  1. 2010/05/23(日) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんの、獲物を見つめる鋭い
眼光! 本能ですネ(・∀・)

キノコ結構、大きいんですね。
ぶーにゃんものっくよこやまさんも
鍛えらえれますね。
  1. 2010/05/23(日) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

トッテコイができるとはすごいですね!!
みっきーには無理です。仕込んでおけばよかった・・・!

ド○モダケのシオシオな姿から、ぶーにゃんの日頃の
活躍が伺い知れますね!
  1. 2010/05/24(月) 01:25:35 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

さすがに夏はかわいそうになります。
ぶーにゃんも私も夏は苦手です(笑)
まあダレているぶーにゃんの姿も笑えるのでいいんですが!

私もそのうち左利きに・・・!? 
  1. 2010/05/24(月) 08:48:29 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

きのこ結構小さいですよ~
遠近法の加減でしょうか、5センチちょいです!!
ぶーにゃん、キノコを投げてもらうのが一番のお気に入りなんですw
うーうー唸ったり、袖を引っ張ったりして催促するんですよ!!
なかなか飽きないので腕が疲れます(笑)
  1. 2010/05/24(月) 08:53:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

そうですね、もう何回投げた事でしょうか・・!!
流し台に投げてしまってビショビショになったり、トイレに入って臭くなったり(笑)
もう手放せません!

ちなみに私の脱いだ靴下を丸めて投げてみましたが、ぶーにゃんも嫁も無視でした・・・!!
  1. 2010/05/24(月) 09:01:14 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、ド○モタケ見つめる目つきが本物のハンターですね。
普段は、暑くてグタっとしててもやるときはやる。でも、これからですよ恐ろしく蒸し暑くて長い大阪の夏が始まるのは・・・(笑)
  1. 2010/05/24(月) 17:27:10 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

あの形が狩りの本能をくすぐるのでしょうか?
うちにも同じのがあります~☆
ウチのことみはあまり興味がないようです・・・
これから夏本番だゾ~ぶーにゃん・がんばれ~
  1. 2010/05/24(月) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

大阪の夏コワイ(((゚Д゚)))ガタガター
もうすでにエアコンをつけていますからね私(笑)
嫁には怒られますが、ジメッとしているのがどうにも苦手でして。。。
ぶーにゃんと共に頑張って夏を乗り切るぞ~^^
  1. 2010/05/25(火) 12:11:03 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

暑さに負けず頑張るぞォオー!!(゚д゚屮)屮
電気代が怖いですが。。。

同じ物あるんですか!?興味なしなんですね、残念!
ぶーにゃんは目をまん丸にして追いかけます^^
執事の羊よりキノコが大好きです~
  1. 2010/05/25(火) 12:18:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


