にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ猫

このところ雨も多く暑さも一息ついた感があります。
昨夜は寝ていて寒かったです:(;゙゚'ω゚'):サムィー

100524_094359.jpg

しかしネコにとっては丁度いいのか、ぶーにゃん寝てばかりいます。

100524_063100.jpg

寝起きドッキリみたいな顔(;´∀`)…うわぁ…
眠たくて何が何だかわからないようです。
また写真撮りますよ!格好良いポーズでお願いしますよ~

100524_094318.jpg
ぶーにゃん「仕方ない、秘技逆さ伸びーん!!」

100524_094116.jpg
ぶーにゃん「必殺横寝+頭上げ!!見た目より首が結構つらいよ(; ・`д・´)」

100524_094056.jpg
ぶーにゃん「どうだ!!凄かっただろ」

いや、あの。。。ダラダラしてる・・・だけ!?



テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/26(水) 17:20:58|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ぶーにゃんの必殺技の数々、堪能させて頂きました!!

それにしても寝起きのぶーにゃんのカオが仏様のように穏やかでいいですね!
  1. 2010/05/26(水) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんだけじゃなく、昨日の様な蒸し暑い日は人間もだらだらしてるだけですよ~~(^ ^)でも、今日はまた寒いし気温の差でうちのニャンコ達もダラダラです(^_-)
  1. 2010/05/26(水) 19:38:35 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今日は寒く感じた東京でしたよ。
あらら・・・
またぶーにゃん、お痩せになった気が・・・
気のせい?ですかね(^^;)

暑くても寒くてもダラダラ・・・ですね。
猫・・・になりたい。。。
  1. 2010/05/26(水) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんの寝起き、いい顔してますね!
今なら何しても許してくれそう。
伸びしてもまだ眠たそうだし。
そして最後はドヤ顔ですか(^^)
なんて満足そう…。


  1. 2010/05/27(木) 10:29:17 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

今回の必殺技は飼い主への害がなく良かったです(´∀`)

穏やかというかアホ丸出しというか(笑)
ネコのライフスタイルは本当に憧れます!!
  1. 2010/05/27(木) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

ネコっていい身分ですよね~
ダラダラしていても『カワイイ!』とか言われて!!
私がダラダラしていても嫁に邪魔者扱いしかされません・・・

そうそう、わたしもmellgi様を真似て毛を集めて玉にし始めました!!
デカクなったらブログにのせます(^ω^)
  1. 2010/05/27(木) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

!?
鋭いですね( ゚д゚ )
痩せてきましたよ!ぶーにゃん!!
エサの時間を決めてダラダラ食いしなくなったのが良かったです。
ネコにはいつまでも元気で居て欲しいですものね(^ω^)
  1. 2010/05/27(木) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

ちょっと迷惑そうでしょ(笑)
激しく動いている時は私の携帯カメラでは撮るのが難しいので、どうしても寝ている時が多くなります。

そういえば、ぶーにゃんはカメラを向けると基本目を逸らします。
撮るのって本当に難しいですね!
  1. 2010/05/27(木) 20:44:31 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

寒くてストーブつけてました~^^;

ぶーにゃん、気持ちよさそうですなぁ。。
寝起き顔かわいいですe-266
ほっぺ、ぶにーんしたら怒られるかな!?
  1. 2010/05/27(木) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

ストーブですか^^;寒さのレベルが違いますね(笑)

このときは寝起きで体がぐにゃぐにゃでしたよ!
力が入らないみたいで。
でも、ほっぺをぶにーんはたぶん噛まれます(´Д`)
  1. 2010/05/28(金) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


