にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キノコにライバル出現!

すっかりお気に入りになったキノコさん。
ぶーにゃん、投げて欲しいので私のそばに居ることが多くなりました。

100529_103526.jpg

私は地を這うように速く投げます。嫁は山なりのションベンカーブ。
どちらがエキサイティングかは言うまでもありません(`・ω・´)

100529_103929.jpg

いつ何時でも出動できるように待機しているわけです。

100529_104032.jpg

ところが、最近思わぬライバルが現れました!ハエの野郎です。(メスだったらスマン)
いつの間にか部屋に入り込んで、ぶーにゃんのハートをワシヅカミにしていきます・・・!!
あの予測不能な動きには勝てません('A`)

仕方ない、新たな魔球を出すしかないか・・・!!『必殺粉キノコ投げ』を!!

キノコにマタタビを振りかけただけなのは内緒です(^ω^)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/29(土) 17:41:21|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ションベンカーブ爆
なるほど投げかたにもコツがあったわけですね!

新たな魔球もでてますし、楽しみです。
しかしハエの方も人生かけてるのでこれは熱戦必至!!
  1. 2010/05/29(土) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

人生賭けてる(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
確かにそうですね!!
必死で逃げてる動きには魔球でも敵いませんわ(^ω^)

ぶーにゃんも必死で追いかけてますが、まだ捕まえた事はありません!!
でも追いかける動きはとても馬鹿っぽくて面白いです。
  1. 2010/05/29(土) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まさしく強敵です!

ハエ野郎は敏感ですよね~
網戸なんて止まったら、うちも容赦ないですよ。かまわず網戸を登りますから・・チビたん。

また、こそくな魔球をあみだしましたね(笑)
耳が完全にハエ君に気を取られている所が
ぶーにゃん、可愛いです^^
  1. 2010/05/30(日) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハエとか虫系はウチもすごい執着してますよ!
ずっと見てますから~そしてたまに猫パンチ。
新たな魔球・・・楽しみにしてます。
  1. 2010/05/30(日) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. ことみ #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

ちょwチビちゃん(笑)
だめですよ!お家を破壊したら(・∀・)
暴れん坊なんですな!

今日もハエを追いかけて大興奮のぶーにゃんでした。
やっぱりこそくな魔球ではハエの動きには勝てませんね(笑)

  1. 2010/05/30(日) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ことみ様

もうハエが来ると『ニャニャニャ』と可愛く鳴いて大興奮です!
ジャンプして追いかけて!
笑ってしまいます(^ω^)

魔球は考えています!刺身魔球とか(笑)
でもお金がかかるかなぁ('A`)
  1. 2010/05/30(日) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ハエにはさすがに勝てませんよね(笑)
ハエと言えば、以前飼ってたワンコがいつも、上手にパクッと食べてました。
その点ニャンコの方か下手ですね。
その後ぶーにゃんはハエを捕まえる事は出来たんでしょうか??
うちの4ニャンは捕まえたのを見た事ないです(^_-)
  1. 2010/05/31(月) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

ぜんぜん捕まえません(笑)
本当に役に立たないですよ!ぶーにゃんは('A`)

でも多分捕まえると言うよりも遊びたい雰囲気かも~
いたぶりたいのでしょうか(´Д`)

ワンコΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
  1. 2010/06/01(火) 10:48:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

新たな魔球(笑)

そうですね!新しい技でぶーにゃんを虜に
してください(*^_^*)
実家の猫が昔、捕まえた虫をナイロン袋に
入れて 出てきたところを捕まえ、また入れる
を繰り返すいたぶりをしていました(@_@;)
  1. 2010/06/01(火) 19:42:36 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

ネコって時に残酷ですよね(´Д`)
私も前に飼っていたネコがそれはもうイタズラっ子で。。。
鳥を捕まえて持ってくるんですよ!!
部屋中羽だらけ(´Д`)ハァ…足とか食いちぎってるし・・・

ぶーにゃんは家ネコなのでまだカワイイもんです(^ω^)
  1. 2010/06/01(火) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


