にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地でも寝る猫

あ^~、よく寝ておるんじゃ!口元がだらしなく開いておる!

100604_155847.jpg

ちょっと失礼して(・д・)ジーッ撮影開始です。

100604_155929.jpg

洗って干しておいたコタツ布団の上です。気持ちがええんじゃろ(・∀・)ニヤニヤ

100604_155953.jpg

なんだか手足が上に伸びてきたんじゃ!!
シャッター音がうるさいんでしょうか?顔を隠しているみたいですね~

100604_160011.jpg

・・・ぶーにゃん、もう起きれば?
よくそんな格好で寝続けようと思いますね(笑)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/05(土) 10:53:39|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

きっとフカフカで

超~気持ちがいいと水泳の北島選手の
様にぶーにゃんは思っている事でしょう~

まさしくこれは深~い眠りに落ちてますね。
どんな夢を見ているのか・・・・
非常に気になります^^
  1. 2010/06/05(土) 16:10:44 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

ちょっと迷惑でしたかね(^ω^)
手足でガードしている感じでしたよ~
でもカワイくてついつい写真を撮ってしまいました。

最近暑くなってきて少々バテ気味のぶーにゃんです!
  1. 2010/06/06(日) 10:57:31 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

昨日今日とでホントに暑いから、だらけきってんですよ!!!(^ ^)
でも、お布団が洗い立てだからついつい深い眠りに・・・まぁ、ニャンコ飼ってから仕方がない事ですよね(笑)
でも、ホントに緊張感が無いですね(^ ^)
  1. 2010/06/06(日) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

うるさいなぁというぶーにゃんの声が聞こえてきそうです(笑)
猫ってあーゆうねぞうよくやりますよね~
体柔らかいんだなぁと感心します。
  1. 2010/06/06(日) 19:22:32 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

洗いたてのコタツ布団、ふかふかで
気持ちいいんでしょうね~(*´ェ`*)

にゃんこは、心地よい場所を本当よく知ってますよね。
  1. 2010/06/06(日) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

のっくよこやまさん・・・
今日の口調は誰なんでしょうか・・・?
ぶーにゃんの半開きの口以上に気になっちゃいました。(笑)
  1. 2010/06/06(日) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

睡眠不足は美容の大敵なんじゃ!
ぶーにゃんの美しさを維持する為に仕方ないんじゃ!!
  1. 2010/06/07(月) 01:29:45 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

mellgi様

いやはや暑くなって参りました!
ぶーにゃんもう日向で寝ることがなくなって、涼しい場所を探すようになりました。
たまたま布団が日陰に畳んであったので乗っ取られましたよ(^ω^)
緊張感は0。マイナスかも(笑)
  1. 2010/06/07(月) 17:43:38 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

あまりの寝っぷりに思わず撮影してしまいました!
しかしちょっとやそっとじゃ起きませんね(笑)
もはや仕事ですよ、この睡眠に対する姿勢!
しかしどんな夢を見るのでしょうか(^ω^)
  1. 2010/06/07(月) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

この布団がまた涼しいとこに置いてあったんですよ!!
布団自体はふんわりして、なおかつ涼しいという天国状態(笑)
さすがぶーにゃん、見逃さなかったですw

邪魔されてちょっとウザそうですね~
  1. 2010/06/07(月) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

寝ている孫を見守るジイジをイメージしてみました。
ネコがかわいすぎてこんな口調になる事もあります(笑)
赤ちゃん言葉になったりもしますし(爆)
端から見たら変なおじさんです!!
  1. 2010/06/07(月) 18:01:01 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

あ^~、でも気持ち良さそうに寝ていると邪魔したくなるんじゃ~
しかし暑くなってきてほぼダラダラしていますね。
キノコを投げても歩いて取ってくるとかw
やる気ないの?って思いますよ~
  1. 2010/06/07(月) 18:07:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


