にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の闖入者を迎え撃つネコ

昨夜、我が家に予期せぬ闖入者が現れました!!
モスラ並にバカデカイ『蛾』です(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

100529_103858.jpg
(写真はグロいので撮りませんでした。代わりにぶーにゃんの日常写真をお楽しみください)

バッサバサ飛び回り私はパニック!でもぶーにゃん大喜び(笑)

100523_111503.jpg

「ニャ、ニャ、ニャ」と短く鳴いて追いかけ回します。
もう私はぶーにゃんが蛾を食べてしまうんじゃないかと心配で心配で:(;゙゚'ω゚'):

100529_104250.jpg

若干震える声で嫁を呼び瀕死の蛾をリリースしてもらいました。
はぁ怖かった(笑)頼りになるわ~嫁(^ω^)

100530_170913.jpg

しばらくあの羽音が耳から離れず眠れませんでした。。。

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/08(火) 12:45:09|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

私も蛾は大嫌い(;o;)のっくさんが羨ましい!!最強の奥様で(^ω^)ぶーにゃん、当分蛾が来ないかチェックに余念がないでしょうね!!ぶーにゃんにとっては、最高に楽しい時間だった事でしょうね!!
  1. 2010/06/08(火) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

奥さま強いですね!
リリースに優しさを感じました。
ぶーにゃんは、楽しみながら退治できそうですねp(*^-^*)q

  1. 2010/06/08(火) 19:28:20 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

頼りになる奥さん爆

そしてぶーにゃんが蛾を食べてしまわないかという心配、分かります。
みっきーも過去に色んな物を食べちゃいました。。
クモ(大)、セミ、G、ヤモリ、、etc.

その後同じ口で私が噛まれる、と。。。
  1. 2010/06/09(水) 03:17:22 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

嫁さんえらい!
のっくさん、旦那としての立場は…。

ぶーにゃん、かなり喜んだんでしょうね。
前住んでた家では、ケットが(室内なのに)いろんなものつかまえてきて大変でした。
猫ってかわいいけど、やっぱり肉食なんだなあ。
  1. 2010/06/09(水) 10:13:53 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

そうなんですよ!
リリースした後もニャーニャー鳴いて探し回ってました(^ω^)
もうおらんわ(笑)
しかし大阪にモスラが生息しているとは・・・!!
あなどれませんな:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2010/06/09(水) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

だってイヤじゃないですか~
潰してジュウタンに蛾汁が付いたらΣ(||゚Д゚)ヒィィィィー
もう捨てるしかありませんよw

嫁は頼りになります、助かりました(汗)
  1. 2010/06/09(水) 10:51:58 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィー
そんなモノまで食べちゃうんですか!?
虫は止めてほしいですよね~、病気になりそうですから・・・

あっでも私の田舎ではイナゴの佃煮は食べてたっけ(笑)
長野人は食虫民族なのです!
  1. 2010/06/09(水) 11:06:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

威厳は保たれています。
震える声を抑えつつ「なんとかしろ!」
と命令口調ですから(笑)

でも虫は勘弁願いたいですね~
素早いのが怖いわ('A`)
ネコにとってはその素早さが面白いのでしょうが・・・
  1. 2010/06/09(水) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

あら、意外な一面なのっくさん

たくましすぎます奥様(笑)
たぶんほっとけば、ぶーにゃん食べますね。
虫は苦手なんですね~

私は真夏のGが出てきたらアウトです。
子供達も無理です。
こういう時に、スリッパで退治してくれる
主人を見ると、ああ~結婚してよかったと
この時だけは思いますね(笑)
・・・今年は、恐怖です。。。。
  1. 2010/06/09(水) 14:50:35 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

はじめて結婚してよかったと思いますた(笑)
私は好きなんですけどね、虫。
あの蛾はちょっとデカすぎでした^^;

ぶーにゃんは本当に喜んでました。しかし食べるのはヤメテー(´Д`)
悪夢のような一夜でした。。。


  1. 2010/06/10(木) 10:41:39 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


