にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しい~ネコ

いやぁ、いよいよ暑くなってまいりました!
まだ梅雨入り前なのに晴れたら30℃超えとか(´Д`)ハァ…

100609_173031.jpg

涼を求めてぶーにゃんが風呂場にやって来ました。
シャワーぬるま湯にしときましたよ~

100609_172935.jpg

シャワーの水が大好きで、呼ぶと飛んできます(笑)

100609_172911.jpg

流れる水が好きなんです。手を出してじゃれてから(温度を見てるのか?)舐めはじめます!

そういえば洗濯機が動き始めると、排水ホースの前で水が出てくるのをじっとまっていることが多いです。
なかなか水が出てこないと怒ったように鳴いたりするし(^ω^)
でも排水は汚いから舐めないでくださいよ(゚Д゚)

100609_172926.jpg
手も顔もびしょびしょですな!
涼しくなったかな(o'∀'))

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/12(土) 11:09:22|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ぶーにゃん、シャワーの音がするだけで
飛んで来るなんて、やっぱり凄いわ!!!
しかも、シャワーの水飲んでるし、舌めっちゃ長いし(◎_◎;)
ホントに、水が好きなんですね。
昨日と今日とで暑くなって来たけど、イヤ~な梅雨の後の灼熱な大阪、
ぶーにゃんは水シャワーで乗り切るんかなぁ(^ ^)
  1. 2010/06/12(土) 15:25:17 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

今日は暑いですね!
ぶーにゃんも水浴び・・・しないと♪
でも、豪快なシャワーに対してお上品にお水を飲んでいるような・・・
  1. 2010/06/12(土) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!
ぶーにゃん、美味しそうに水飲んでますね。
顔がびしょびしょでも気にしないのが(・∀・)イイ
あとで、ゆっくり涼むのかな。
  1. 2010/06/12(土) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #.CRwACnc
  4. [ 編集 ]

うわああ水も滴るいいぶーにゃんですね!

暑いので余計にお水が美味しかったようですね。
みっきーもフロは嫌いですが、流水を飲むのは好きです。
  1. 2010/06/12(土) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

mellgi様

暑くなってきましたね~
もうエアコンフル稼働ですよ^^;
ぶーにゃんもエアコンのついている部屋に入り浸っています(笑)

夜は涼しいのでまだいいですが。。。
夏が怖いですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィー
  1. 2010/06/13(日) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

豪快に口を開けてくれると面白いんですが。
やはり基本、水は怖いのでしょうね~
怖いけど興味はある。
不思議な心境だと想像しています^^;
ぶーにゃんはアホですね(笑)
  1. 2010/06/13(日) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

手も顔もけっこう飛沫で濡れます!
後でペロペロやっていますよ~(^ω^)
シャワーの水の形が面白いのでしょうか?
普通の蛇口には興味があまり無いようですし。
変ったネコです^^
  1. 2010/06/13(日) 11:28:12 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ネコも涼まないと(^ω^)
夏でも毛皮を着ている状態ですもんね!
暑い日の昼間はエアコン効いた部屋でずーっと寝ているようです(笑)
夜涼しくなってから暴れ出すと^^;
困ったネコです。。。
  1. 2010/06/13(日) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

おお、まさしく

本当にお水が大好きなんですね~
う~ん、これならお風呂の拉致も簡単な
わけですね。
それにしても、凄いな~^^
全然動じない所が、あっぱれです。
  1. 2010/06/13(日) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

水はホント好きですよ!
最近、お隣で洗濯機が回ると鳴くんですよ~
水の音に反応して(笑)
うるさいから止めてほしいんですが。。。

次は泳ぎの特訓しようかな(^ω^)
  1. 2010/06/14(月) 09:59:50 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


