にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ウィッシュ

まーた昼間からよく寝ますね、ぶーにゃんは!
(`ω´)グフフ、ちょっと起こしてみましょう。お~いぶーにゃ~ん!生きてるか~

100606_151507.jpg

迷惑そうに目を開けました。
散らかしたお部屋の片付けくらい自分でして下さいよ!寝てばかりいないで('A`)
そもそも寝てばかりで体がダルくならないもんかいな?

100606_151344.jpg
ぶーにゃん「夜は起きてるから平気です。」

それが一番困るんです。


100606_145736.jpg

まあ、せっかく起きたんだから芸のひとつでも披露してください。
さあどうぞ・・・!!


100606_145602.jpg
ぶーにゃん「猫ウィッシュ(`・ω・´)シャキーン」

古いし(´・ω`・)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/17(木) 11:25:19|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

あはは~

猫ウィッシュ(爆)
やはり、そちらも暑いですか?
こっちも2匹はダルダル状態ですね。。。

完全に体をおこそうとしない所が
ぶーにゃんらしいですね^^
  1. 2010/06/17(木) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、だるそ~(^_-)
暑いし、湿気てるし、そりゃ私も昼間はだら~としたいワ!!!

ぶーにゃんそのウィッシュ分るワ~
私も、ぶーにゃんと一緒に寝ながらウィッシュ~~(^m^;)
  1. 2010/06/17(木) 18:00:46 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

ι(´Д`υ)アツィー死ぬー(笑)
今日は湿度も高くて不快指数がMAXデスネー。
ぶーにゃんもダラダラです。。

私ははやくも夏バテ気味('A`)
>素麺が主食に成りつつあります~
  1. 2010/06/17(木) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

目だけは開けますが反応が薄いぞ!!
とにかくダラけて全てが面倒くさそう。
飼い主様に向かってこの態度は| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

ウイッシュの形に手がよくなっています。
あと、オバケの手、恨めしやーもよくやります(^ω^)
  1. 2010/06/17(木) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、ホッぺぷにっとして可愛いね(*´ェ`*)ポッ

こちらは、まだそれほど暑くなく心地よく眠気がきます^^;

みーたは昼も夜もよく寝てます~。
  1. 2010/06/17(木) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #.CRwACnc
  4. [ 編集 ]

今日は死ぬ程暑くて暑くて。。ええもう。。

ぶーにゃんのウィッシュ決まってますね!!
これはもう未だかつてないウィッシュです。
そのうち風呂ウィッシュも希望・・・!
  1. 2010/06/17(木) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんのけだるそうなお顔が好きです☆
ウチのことみもこんな顔ででろ~ンとなってます。じめじめしてますもんね~
  1. 2010/06/18(金) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

そうか!
暑くても暑くなくても猫はよく寝るんですよね(´Д`)

最近大阪は地獄の蒸し暑さが続いております。
体がじめっとして寝苦しいですよ~
北国の爽やかな気候が羨ましい限りです(^ω^)
  1. 2010/06/19(土) 11:23:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ι(´Д`υ)アツィー溶ける~
湿度が高くて不快指数MAX!
ぶーにゃんの蒲団も干してあげたいのですが晴れ間が少ないです。
心なしか、ぶーにゃんの毛もしっとりしている気がします・・・!!
  1. 2010/06/19(土) 11:32:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

湿度が高くなければまだ我慢もできますが・・・
ぶーにゃんもフローリングの床に寝そべっている事が多くなってきています。
多少は涼しいんでしょうかね(*^_^*)
梅雨は嫌いだ~
  1. 2010/06/19(土) 11:41:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


