にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫サポーター

ぶーにゃん「マジ眠い(´ぅω・`)」

100620_113522.jpg

ぶーにゃん今日もダルダルですね~、夜更かしばっかりしてるからですよ!

100620_113801.jpg

ぶーにゃん「お前が夜中に起こすんじゃないか、まったく」

100620_113748.jpg

そうなんです、私もサッカー日本代表を応援するニワカファンになってしまいまして(笑)
日本戦以外も面白いもんだから連日夜更かしです。
もちろんぶーにゃんにも付き合ってもらいます(・∀・)
ぶーにゃんも遠いアフリカの地で戦う日本選手を応援するサポーターなのです・・・!!
デンマーク戦も一緒に応援しような!ぶーにゃん!!

100620_113342.jpg
若干迷惑そうですが・・・
気のせいでしょう!(^^)!

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/22(火) 18:33:00|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

こんばんは

おお。デンマーク戦のリアルタイム・・・・
非常に私も悩んでおります。

27時って・・・(--)って感じですが
見たい~
ぶーにゃん、夜更かししすぎで、
赤目になってませんか?(^m^)
なんとな~く。
  1. 2010/06/22(火) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夜中は本当に微妙な時間ですね!
しかしぶーにゃんもしっかりネコウィッシュ体制ですので
応援する気構えは十分といったところでしょう!!
  1. 2010/06/22(火) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

デンマーク戦見るですか?!
それはもはやにわかファン通り越してリアルファンですよ。
私は張り切って寝てると思います。
オッケー、のっくよこやまさんとぶーにゃんの分まで寝よう!
だから、安心して夜更かし(早起き)してくださいね♪
  1. 2010/06/22(火) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

私は次の日仕事が休みなので心置きなく夜更かしできます!
かかってこいデンマーク(・∀・)
仕事がある方は早起き感覚で見るしかないでしょう!

ぶーにゃんには悪いと思っていますw
でも起こしたくなってしまうんですよ(笑)
  1. 2010/06/23(水) 10:56:44 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

眠くても気合は十分といった感じでしょうか。
日本代表が勝ち進むようなことがあれば、更なる夜更かしが待っています。
ぶーにゃんもいい迷惑だわ(笑)
実は日本負けろと思っていたりして(^_^;)
  1. 2010/06/23(水) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

デンマーク戦が最後になる可能性が高いので見ますよ~
ブブゼラの音が眠気を誘いますが頑張って応援するぞオー!
もちろんぶーにゃんにも起きてもらって強制的にサポーターになっていただきます!(^^)!

アキ様も一緒に応援です!
  1. 2010/06/23(水) 11:19:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

デンマーク戦、見る予定です。
ぶーにゃんと応援ですか~、楽しそうp(*^-^*)q
うちも、みーたに起きてもらおうかしら。

  1. 2010/06/23(水) 19:43:38 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #.CRwACnc
  4. [ 編集 ]

いよいよデンマーク戦ですね!
サッカーとは関係なく私に付き合って寝不足気味の我が家のニャンコには最近避けられてます・・・ぶーにゃんに嫌われないように気をつけてくださいね!
  1. 2010/06/23(水) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

サッカー凄い事になってますね!!!
大会前は日本って皆諦めムードだったのに、今となっては、ブラジルとやってみたいとか・・・
今回のワールドカップは波乱だらけで、寝不足なっても仕方が無いですよね(^ ^)v
ぶーにゃん、ずっとウィッシュ!!
のっくさんに、付き合うのも大変ってかぁ~~☆☆
  1. 2010/06/25(金) 18:48:51 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

眠い目をこすりつつ応援しました!
起きてて良かったと思えるナイスゲームでしたね~
ぶーにゃんの祈りが届いたと(笑)
次も頑張って起きてますぞ~
  1. 2010/06/25(金) 22:49:29 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

!?
あんまりご機嫌を損ねると大変ですな(^_^;)
うちも程々にしておきます!
でも嫁はサッカー興味無いですし、一人で観戦も寂しいんですよね(笑)
ついついぶーにゃんを起こしてしまいます(-_-;)
  1. 2010/06/25(金) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

ぶーにゃんはきっと、早くワールドカップが終わる事を祈っているでしょう(笑)
毎晩付き合わせてしまってますから(-_-;)

日本は見事な戦いっぷりで頑張ってますよね~
正直意外ですが、こういう番狂わせは大歓迎!
次はさすがに厳しそうですが応援したいと思います~
  1. 2010/06/25(金) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


