にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本おめでとう

100625_213043.jpg

日本代表の試合をぶーにゃんと観戦しましたよ!
本当に眠そうなぶーにゃん(笑)何度も寝る部屋に戻ろうとします(^_^;)
おかだ監督も頑張ってるんだ!ぶーにゃんが眠気に負けてどうするよ・・・!!
めが閉じそうになるのを我慢。ぶーにゃんも12人目の選手なんだぞ(`・ω・´)
でも3点も入る展開になりましたね。まさか・・勝てる・・!?
とうとうやった!!ベスト16だぁ!(^^)!
うとうとしながらぶーにゃんも良く頑張って応援したね!次も見るぞ~

100625_213655.jpg

1文字目を縦に読んで下さい(>_<)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/25(金) 21:48:35|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

こんばんは^^

おお~リアルタイムで頑張ったんですね。
のっくさんも、ぶーにゃんも♪
私が起きた時はハーフタイムからでしたが。
後半もシュートを入れてくれたので、
良かったです。

それにしても、本田選手は、あっぱれと
いうか、別格ですね。うますぎます♪
  1. 2010/06/25(金) 22:44:30 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

日本、勝ちましたね!
きっとのっくさんとぶーにゃんの応援が効いたのでしょう!!

私は眠気に負けてしまいました。
ぶーにゃん、寝ずの応援おつかれさまでした!
  1. 2010/06/26(土) 00:10:47 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

本田選手は大活躍でしたね~
岡ちゃん、抜擢して正解!なにか運を持っている選手ですから(^ω^)

ぶーにゃんなんかまるで応援する気ナシ(笑)
ちょっと目を離すとすぐに自分の布団へ・・・
でもまあ楽しかったです!
  1. 2010/06/26(土) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

予想外の大勝でビックリです!
ずっと起きていた甲斐がありました。
次の試合もこんな時間なのでしょうか・・・
さすがに寝不足でひっくり返りそうです(^_^;)

猫サポーターには次回も応援させますよ!!
  1. 2010/06/26(土) 11:11:28 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、エライなぁ~!

わたしは、みーたを起こすどころか
眠りこけてしまいました(>_<)
  1. 2010/06/26(土) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #.CRwACnc
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

寝てましたか!
日本にとっては理想的な展開で安心して見ていられましたよ(^ω^)
次は見やすい時間ですから是非みーたちゃんと応援してください!(^^)!
  1. 2010/06/28(月) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ明日になりましたね。
日本×パラグアイ(^ ^)
今度はそんなに、遅い時間じゃないから
ぶーにゃんも楽じゃないですか??
もう、きっとぶーにゃん所じゃないですよね(*^_^*)
  1. 2010/06/28(月) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

パラグアイがナンボのもんじゃーい(・∀・)
ウルグアイと区別がつかんぞーぃ
スロベニアとスロバキアも結局違いが分からないまま(笑)
今日はいよいよですね!応援するばい!!
頑張っていい試合になるといいですね(^ω^)
  1. 2010/06/29(火) 11:56:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


