にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒野は許した猫

サッカー日本代表、健闘むなしくパラグアイに破れましたね。
私とぶーにゃんの願いも残念ながら遠いアフリカの地には届きませんでした。

100620_113546.jpg

駒野がPK失敗、パラグアイは皆きっちり決めてきましたね。泣き崩れる駒
野にチームメイトが励ましの声を掛けます。パラグアイの選手も駒野に近づきよくやったと声をかけました。
胸が熱くなるシーンでしたよ(T_T)チームが強い意志で一つになり、いい試合
を見せてくれました!始めのうちはいつ点を入れられるかと緊
張しながらの応援でしたが、最後の方は限界まで走り続ける選手たちに『がんば
れ』としか言えなくなりました。


100620_113612.jpg

大会を通じて日本代表はよくやった!次につながるいいチームに成長しましたね。
お疲れ様でした(^ω^)

また写真の間の最初の文字を縦読みしてくださいね(>_<)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/01(木) 12:57:57|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:14

ぶーにゃんの願いもむなしく、ジャパン負けてしまいましたね。。
しかし!とても良い試合でした!!

みっき-は応援せず寝ていました!原因はコレか!?
  1. 2010/07/01(木) 14:02:25 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

楽しみが減りました・・・・・

いつのまにか、私もにわかサッカーファンでしたね。でも、よく本当に頑張りましたよね。
見ていて熱くなれた自分がいました。
結果は残念でしたが、ここまで勝ち進めて
楽しめてよかったです。
ぶーにゃん、のっくさんもお疲れ様でした。
4年後、又楽しみにしていきたいと思います。
  1. 2010/07/01(木) 17:09:09 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私も深夜、起きて見てました。
うちの猫どもはグーグー寝てましたが。
なんだかぶーにゃんのその手なら、ゴールを守れるような気がします。
  1. 2010/07/03(土) 11:58:06 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

駒野、元気になってたみたいで良かったですね♪
松井や闘莉王(変換大変やん!)にいっぱい慰めてもらって
元気になったみたいです。「同級生はいい」って言ってましたね。
我が家のW杯は、決勝まで続くようです・・・私は寝るけどね。
  1. 2010/07/03(土) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

その通りです。
日本良かった!!!
感動を有難う!!
4年に一度のにわかファン。(前回のw杯も・・)
今度は、ガンバ大阪や京都パープルサンガも試合見に行きたいなぁって思ってます(^ ^)v

ぶーにゃんまた、4年後にのっくさんに付き合ってあげてねぇ☆☆
  1. 2010/07/03(土) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

日本代表はよく頑張りましたが最後の運がありませんでしたね。
みっきーさんは寝てしまいましたか(^ω^)
ウチも興味なさそうにしていましたけど(笑)
無理やり膝に乗せておきました。
一人だと緊張してしまうもので・・(^_^;)
  1. 2010/07/04(日) 10:50:55 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

ご多分にもれず私も大会前は全くジャパンに期待していませんでした。
しかし本大会では選手の気持ちがまとまって素晴らしい戦いを見せてくれましたね!!
実力では負けていましたが気持ちでは負けなかった。
これですよね!見たかったのは!(^^)!
十分満足の今大会でしたね~
  1. 2010/07/04(日) 10:57:41 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

猫キーパーですか・・
ウチのは人見知りするので団体競技には向いてないカモ(笑)
でもネズミのオモチャを使った『猫ワールドカップ』
面白そうじゃないですか!!
FIFAにかけあってみます!
  1. 2010/07/04(日) 11:02:45 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

いやいや、ワールドカップは4年に一度!
今大会も残りわずかですよ(*^_^*)
深夜に応援しましょうよ!!
ブブゼラも聞きおさめですよ(笑)

しかし駒野、よくやったよ!お疲れと言いたいです。
  1. 2010/07/04(日) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

今はアジア諸国のレベルアップが著しいですし、次のWCに出場するのもひと苦労でしょう。
でもまあ選手の気持ちが一つになれば世界相手でもそこそこやれる事が今大会で証明されたので、4年後も頑張ってくれるでしょうね!!
4年後は優勝めざせ!ぶーにゃんも応援させます!!

  1. 2010/07/04(日) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ホント、前評判とは違ってヨカッタですよね!
最後のPKは仕方ない。誰も悪くないですよ~
私は意外にドイツ応援なので、まだまだ盛り上がってます。
  1. 2010/07/04(日) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

みーたは、1階に遊びに行ったまま帰って来ず
一緒に応援することができませんでした^^;
サッカーの試合を、今まで見たことがなかったのですが、
以前より興味をもつきっかけになりました(^^)/
  1. 2010/07/04(日) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #.CRwACnc
  4. [ 編集 ]

トレモール様

日本代表にはいい試合を見せてもらいました。
駒野も代表には欠かせない選手ですから、あのPKは仕方ありませんよね!

トレモール様はドイツファンでしたか(・∀・)
あの圧倒的な強さですから、私は優勝すると思います!
  1. 2010/07/05(月) 08:32:48 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

わたしもニワカですから(^_^;)
こういう世界的なスポーツイベントは胸が躍ります!
きっと日本の選手が世界の一線級の中で戦っている姿に勇気をもらえるからでしょう。

ウチも寝ようとするぶーにゃんを引き留めるのに必死でした(笑)
  1. 2010/07/05(月) 08:43:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

ジョンテリー pk失敗

駒野 PK失敗、駒野友一のDFでの貢献と日本代表に足りないものの質問 駒野PK失敗.... 駒野 PK失敗、駒野友一のDFでの貢献と日本代表に足りないものの質問 駒野PK失敗は残念だったけど駒野のPKの事より駒野友一が守備での貢献を評価すべきで駒野友一のPKは責めるべき
  1. 2010/07/01(木) 14:48:55 |
  2. 話題のニュースがここでわかる
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


