にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くても寝る猫

梅雨まっただ中、蒸し暑くて冷房をガンガンかけないと寝ることもできません。
しかしぶーにゃん、そんなの関係ねぇとばかりに寝る寝る(^_^;)
この驚くべき暑さへの耐久性!
何か秘密が隠されているに違いない・・・!!
そう確信した私はぶーにゃんの体を検査しようと思い立ちました( ̄ー ̄)ニヤリ

100705_150554.jpg

ですがここで思わぬ抵抗にあってしまいました。

100705_144419.jpg

どうやら暑さに強い秘密を守り抜く覚悟のようです!

100705_144338.jpg

( ゚Д゚)オラ!ぶーにゃん!秘密があるんだろ?教えろよ~

100705_144355.jpg

そこまで本気で噛むか(--〆)
相当重要な秘密事項なんだな!?早く教えろ教えろ( ゚皿゚)キーッ!!

100705_144406.jpg

結局、秘密の解明には至らず。私が汗だくになっただけでした(笑)
なんだかな~(´・ω・`)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/10(土) 12:26:31|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:13

のっくさん、やられっぱなし・・・( ̄口 ̄;)!!
きっと、ぶーにゃんも大阪の暑さは嫌になつてるんじゃないですか??
かと言って、クーラーも嫌い。
結構イライラしてる時に、たまたまのっくさんが手を出して来た。。。
ぶーにゃん、クーラー嫌いな人間の女子の様になってませんか???(^ ^)

随分、遅くなりましたが
  1. 2010/07/10(土) 14:58:52 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

すみません・・・

文章途中で送ってしまいましたm(_ _)m
再び、続き・・・・
遅くなりましたが、リンクに追加させて貰って宜しいですか??
  1. 2010/07/10(土) 15:04:54 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

ただ単に・・・・

噛みたかっただけでは??(笑)
ほんと、この暑さで猫は何故眠れるのか・・・
と私もつくづく思いますね。

24時間中・・・22時間は寝ているのでは?
と思うくらいだらけきってますよ。
こらーーーーっと一喝しておきますね^^
  1. 2010/07/10(土) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

暑いのに噛みつく元気あるんですね・ぶーにゃん☆
それとも暑さを紛らわしたかったのかな~??
夏本番はこれからですもんね~毛皮着てる分、暑さも1・5倍くらい??
  1. 2010/07/10(土) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

眠ってるぶーにゃんの顔
あちぃ~って言ってるみたい( *´艸`)
でも、秘密を守るパワーはあるのね。
  1. 2010/07/12(月) 00:14:58 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #.CRwACnc
  4. [ 編集 ]

mellgi様

やはりぶーにゃんも暑いのでしょうか?
しかしまあよく冷房なしで寝られるものです。
とてもじゃありませんが冷房なしでは私は寝られませんよ~

そういえばぶーにゃん、最近ウチワであおいであげるとウットリします(笑)
王様か!
  1. 2010/07/12(月) 19:36:01 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

ホントよく寝ますよね~、猫さんたちは(笑)
そんな様子を見ると何かイタズラしたくなってしまいます!
この時はシッポを触ったらキレますた(^_^;)
やはり暑さでイラついていたのでしょうか・・
秘密は無いのか!?
  1. 2010/07/12(月) 19:42:36 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

なにが気に入らなかったのでしょうか?
私は秘密を探ろうとしただけなのに・・
シッポを引っ張ったら暴れ出しました^^;

そういえば暑さのせいか高い場所に行かなくなりました。
ネコなりに暑さの対策をしているのでしょうね(*^_^*)
  1. 2010/07/12(月) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

ネコだって暑いのかな(*^_^*)
この時はジュウタンでしたが、いつもはフローリング床に寝っ転がっていますね~
涼しいのでしょう!

結局、秘密は暑さより眠気の方が強いっていうだけのようです(笑)
  1. 2010/07/12(月) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんとのっくさんの格闘、なんだかうちの旦那とケットの格闘と似てる気がします。
噛み付いてる顔がかわいいとかいって嬉しそうに遊ばれてます。
私は痛いのヤなのでしませんが。
  1. 2010/07/13(火) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

けとむし様

もう噛みつくのが挨拶みたいなもんで(笑)
これは嫁にも同じなんですよ~
とりあえず用事があれば噛みついて知らせてきます。
分かりやすいですが、噛まれる場所によっては本当に(;´∀`)…痛いなぁ…
  1. 2010/07/15(木) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでございます!

みっきーも進んでジリジリの日向へ入ったりします。
毛ぐるみなのに信じられないです!

私だったら暑さで発狂してしまいそうな・・・!!
ニャンコ族は暑さに強いのでしょうか!
  1. 2010/07/15(木) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

絶対なにか秘密があると思ったのですが。。。
この暑さでも汗ひとつかきませんからね~(^_^;)
こちら関西でもようやく梅雨明けで夏本番の暑さになってきました。
夏のぶーにゃんの過ごし方もじっくり観察していきたいと思います!!
  1. 2010/07/18(日) 05:53:37 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


