にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツ布団とネコ

コタツを片付ける時、畳んでおいたコタツ布団にぶーにゃんが居ついてからずっと
夜はこのコタツ布団で寝るようになってしまいました。

100719_142810.jpg

表面がツルツルしていて夏でも涼しいのかも知れません。
しかも小さめに畳んであるのでクッション性も抜群!
ネコは快適な場所をよく知っていますね(^ω^)

100719_142732.jpg

そこで我々取材班はぶーにゃんに単独インタビューを試みました!

100711_152923.jpg

「ぶーにゃんさん、コタツ布団の寝心地はどうですか?」
「コタツ布団なんかで寝て暑くないですか?」

ぶーにゃん「zzz・・」

100711_152905.jpg

「ぶーにゃんさん!どうなんですか?」
「コタツ布団を毛だらけにして悪いと思わないんですか?」
「なんで安い猫缶は食べないんですか?」
「セミを捕まえて部屋に持ってきた件は反省してるんですか?」

ぶーにゃん「・・・」

「どうなんですか!答えてくださいよ、ぶーにゃんさん」

100719_142754.jpg
ぶーにゃん「ニホンゴ、ワカリマセーン」

のっく「オ~ノォォ━(゚д゚;)━━ッ!!!!」



テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/25(日) 13:25:11|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

どこのお家も猫様なんですね~
お布団汚されても、洋服が毛だらけになっても猫様のためだから仕方ないですんよね。
だって可愛いんですもの♪
  1. 2010/07/25(日) 20:18:13 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

ほんと『お猫様』ですね~
でも猫には憎めない魅力があります(*^_^*)
何をしでかしても許せてしまう、不思議な事です。
もしかして人間の扱い方を分かっているのかな?
  1. 2010/07/26(月) 15:36:28 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ぶーにゃん、大好きなんですね~
例のこたつ布団♪
どうも、猫ってこだわりがありますよね~

かくして我が家もチビがハーフケットの毛布が好きなんで、部屋の隅に置きっぱなしです。
甘えたい時は、私はこの猛暑の中、毛布を
お腹にひくと、チビが乗ってきてモミモミ攻撃をして甘えます。正直・・・拷問です(涙)
  1. 2010/07/26(月) 15:48:44 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、完全にだんまりですね(^ ^)
安い、猫缶は食べないんや~~!!
ジジも全く一緒です。で、ぶーにゃんと一緒でだんまりですよ(>_<)
開けた猫缶、匂いだけ嗅いで食べもせずこっちはどうしたらいいねん!!っていつも腹立ちます。
まるまる捨てる??
勿体ない!!でも、私食べる勇気ないし・・・
捨てる(泣)
ぶーにゃんもこんな感じなんかなぁ???
  1. 2010/07/27(火) 16:31:50 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

チビちゃんモミモミ攻撃カワユス(*^_^*)
そういえばぶーにゃんはモミモミしなくなったなぁ
もう大人になったという事でしょうか?
なんだか寂しいよ~(T_T)

猫のこだわり・・・
安い猫缶にこだわってくれるとありがたいのですが(笑)
  1. 2010/07/28(水) 12:14:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

捨てるしかないですもんね~
食べないのを放置しているとコバエが来るし(笑)
缶を開ける音を聞きつけてニャーニャー鳴きながらすっ飛んできておいて、匂い嗅いでUターン('A`)
よくありますよ(´Д`)ハァ…

いや待てよ、自分で食べる・・・!?
今度嫁で試してみます!!
  1. 2010/07/28(水) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


