にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えない右フック

久しぶりに猫じゃらしで遊んでみましたよ~
ずっとドコモダケばかりだったせいか食いつき抜群!

100719_144108.jpg

オシリをフリフリして飛びついてきました(^ω^)

100719_144126.jpg

猫パンチが早すぎて写らねぇ(゚A゚;)ゴクリ
こんなの食らったら・・・

100719_144116.jpg

大抵どさくさに紛れて攻撃対象をじゃらしから私の手に移すぶーにゃん
十分な注意が必要です(笑)

100719_144149.jpg

しかしジュータンボロボロやなぁ('A`)
隣の部屋の畳はなんとか死守したい・・・!!

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/02(月) 10:28:40|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

こんにちは

そうですね~たまに猫じゃらしで遊ぶと
喜びますよね。
でも、うちは、ものの見事に上下が分裂してしまいます。猫じゃらし=棒と毛玉です(笑)

ぶーにゃんの得意気なお顔・・・・
満足そうですね~
  1. 2010/08/02(月) 14:31:23 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、楽しそう♪
パンチもキレキレッって感じですね(*^^*)
獲物に飛びかかる時の、オシリフリフリ可愛いですよね。
  1. 2010/08/03(火) 00:22:46 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #.CRwACnc
  4. [ 編集 ]

パンチ早いぃー!
こんなのくらったら流血まちがいなしですな。
じゃらしからのっくさんに移るって、やっぱり生肉がいいのかしら…ブルブル

畳、死守できるといいですね…。
うちは畳ないけど、床や壁はもうあきらめてます(涙)
  1. 2010/08/03(火) 09:25:45 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

我が家では、30cm四方のマットを置いています。(交換がきくので・・・)
畳は結構平気です。そのマットだけはよくツメをといでいます・・・
  1. 2010/08/03(火) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

うちも何個ぶっ壊されたか('A`)
棒と毛玉になってしまうと、とたんに興味がなくなるのが悲しいです。。。

みいこ姉さんもジャラシはお好きですかな?
あの巨体で(失礼!)ジャラシに飛びつく姿を想像すると・・・
笑えます(笑)
  1. 2010/08/04(水) 11:28:53 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

おしりフリフリカワ(・∀・)イイ!!
あれは本能的に動いてしまうものなのでしょうか?
獲物を捕まえる時にあんな事してたら逃げられてしまいそうな気も(笑)
猫のいろんな仕草、面白いですね♪
  1. 2010/08/04(水) 11:33:44 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

最初はかわいくじゃれているのですが・・
だんだん興奮してくるんですねこれが(笑)
狩りモードに切り替わって、私の手も獲物に見えるのでしょう(T_T)

なんとか畳は守りたいのですが、ぶーにゃんは畳の部屋が一番好きなのです・・・!!
時間の問題かっ!?
  1. 2010/08/04(水) 11:41:17 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

ことみちゃんは偉いですね~
ちゃんとわきまえてるんでしょう(*^_^*)

私の前に飼っていた猫も爪とぎカーペット以外では絶対やらなかったんですよ!
この違い(笑)
ぶーにゃんはアホや~(^_^;)
  1. 2010/08/04(水) 11:47:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


