にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の王様猫

ぶーにゃんが真剣な眼差しでこっちを見ています。
ワイングラスを渋く傾ける私のダンディーさに目を奪われているのでしょうか?


100802_091514.jpg

分かった、分かってるって!私のサインが欲しいんだね?
後でしてあげるから子猫ちゃん、OK?

100802_091543.jpg

・・・・違うの?

100802_091346.jpg

あー、こらこら!DSの充電器をかじらないで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
分かった、やればいいんでしょ?

100721_175518.jpg
はいはい、これでOKかい?

最近ぶーにゃんウチワで扇がれる気持ちよさに目覚めてしまいました(笑)

100721_175619.jpg
あんたは南の国の王様かい(;^ω^)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/09(月) 11:02:58|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

あっはは!!!
ぶーにゃん、お猫様ですね(^ ^)
毎日の暑さ、何とかして欲しいです。
きっと、ぶーにゃんも言ってるんでしょうね!!
「何で大阪なんかに来たの??(怒)」ってね(^ ^)
  1. 2010/08/09(月) 11:49:38 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

子猫ちゃんOK爆

王様が涼風を所望!
これはもう扇風機!扇風機出動です。

相変わらずのツンツンっぷりで逆に安心しました!


  1. 2010/08/10(火) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

mellgi様

いやいや~、今年はどこも暑いデスよ(´Д`)
北海道でも37度とかテレビでやってました。。。
しかし大阪、雨があまり降りませんね!
夕立でもあれば夜は涼しくなるんでしょうが。

ウチワで扇げばここは大阪じゃなく南の島と錯覚してくれるでしょう!ぶーにゃんも(笑)
  1. 2010/08/10(火) 12:29:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助 さま

扇風機より私が扇いだ方が好きなようです('A`)
微妙な風の強弱や向き、いろいろこだわりがあるんです、ぶーにゃん。
・・・私何やってんだか(笑)
でも扇がれてうっとりするぶーにゃん、これがかわいいんです(←親爆)
  1. 2010/08/10(火) 12:53:47 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

まあ、なんともぶーにゃんったら。
風が好きなんですね(^^;)

できれば、我が家に来て、私をあおいでくださいんなまし(^m^)
ワインをお注ぎしますんで(笑)
  1. 2010/08/10(火) 14:06:31 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

暑いねー・・って
ぶーにゃん、ウチワですか!

王様、もしかしてアクビしてるのかな?
とっても気持ちよいんだろうね(*^_^*)
  1. 2010/08/10(火) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #.CRwACnc
  4. [ 編集 ]

ワイン傾けてる場合じゃないですよ。
召使いは王様のご機嫌伺いをしっかりしなければ!(笑)
わがやの末っ子ユメはウチワが怖いらしいので、
南の国の王様にはなれないんだろうなあ。
北の国に住んでるから、涼しい風もそんなに必要ないんですけど。
  1. 2010/08/11(水) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. アキ #VZRdE7nc
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

扇ぎに伺いたいのですがなにしろ腕がパンパンで(´Д`)
召使いはツライですね。。。

しかし面白いもんです、扇ぎ始めるとうっとりと横になるんです!
もっとやれと言わんばかりの表情で(^ω^)
猫も暑いんでしょう!
  1. 2010/08/12(木) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

のんきにアクビしております。
こっちは腕が疲れるんだよ~('A`)
でもこれは新しい発見でした!
召使いとしては王様を喜ばせないといけませんからね(笑)
  1. 2010/08/12(木) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

もう腕がパンパン!王様の要求は留まる所を知りません!!
この任務は私には荷が重いようなので、嫁にやらせようかと思案中です(`・ω・´)
ワインはゆったりと飲みたいですしね(笑)

今年は北の方も暑いと聞きます。
是非ウチワを持って一緒に猫に奉仕しましょう!
  1. 2010/08/12(木) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


