にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リードの思い出

無意味にリードを装着してみました。
住んでいるマンションで、玄関先にリードでつながれチョコンと座るネコちゃんを発見したからです。

100815_120427.jpg

ぶーにゃん、君も玄関先に出てみないか?お外はエキサイティングだぞ!?

100815_114940.jpg
ジュータンにしがみつくぶーにゃん。お外は嫌なようです(´・ω・`)

100815_120234.jpg

そもそも私、何でリードなんか買ったんだっけ?

100815_120142.jpg

ぶーにゃんと公園へ散歩に出かける私。
そこへ通りかかるJKの集団。
「きゃー!カワイイ猫ちゃん」「触ってもいいですか?」「おじさまもカワイイ!」
バカ、大人をからかうのは止しなさい、フフフ。。。
なんて想像をしていた記憶が薄っすらと(笑)

100815_115626.jpg
ああ!ぶーにゃんがお外を怖がらない猫だったらなあ・・・!!

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/16(月) 10:31:08|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

こんばんは

>そもそも私、何でリードなんか買ったんだっけ?

最高です~リードが何故あるのか。
まずは、そこからですね~
でも、嫌がらないで装着しているぶーにゃんも
これも凄い。
確かに・・・我が家も一度・・・・
散歩に連れてあるきたいですね
姉さんを(笑)
  1. 2010/08/16(月) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、めちゃ可愛い~(*^^*)
赤いリードよく似合ってるね!

おじさまもカワイイ!・・(笑)

みーたは外では
リードよりも抱っこの方が怖くないみたいです。
  1. 2010/08/16(月) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #.CRwACnc
  4. [ 編集 ]

のっくさんのもくろみも、泡のごとくですね~~(^ ^)
赤いリード、めっちゃ似合ってるのに・・・
でも、リード自体を嫌がっていないぶーにゃんは偉い!!
うちは、ジジ用のがあるんですが装着すると微動だにしません。。
でも、お外は好きなんですよ(^ ^)
上手いこといかないですよね(>_<)
  1. 2010/08/17(火) 15:02:31 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

お外大嫌いなうちの猫は、リードを見ただけで猛ダッシュで逃げ出します(笑)
ぶーにゃんみたいに成長してくれるいいんですが・・・
  1. 2010/08/17(火) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

姉さんはNOリードが似合うんじゃないでしょうか!
もし装着したらボンレスh(略)
ぶーにゃんはアホなんで装着する時はおとなしいのですが、外そうとすると抵抗するであります(笑)
お外で一緒に散歩。。。
一度してみたいなぁ(´Д`)
  1. 2010/08/18(水) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

ウチはリードでも抱っこでもお外はダメっす。
どうしても怖いようですね(;^ω^)
実家に帰省する時、一緒に新幹線にも乗ったんですけどねぇ(笑)
それが逆効果だったか!?

>おじさまもカワイイ!・・(笑)
正解です!!
  1. 2010/08/18(水) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

束縛を嫌うのは猫様の特徴ですよね(笑)
ウチのぶーにゃんもリード装着で固まりますよ~
玄関で番犬ならぬ番猫として働いて欲しかったのですが。。。
そもそも知らない人は怖い、お外も怖いじゃどうしようも無いですわ(´・ω・`)

私のもくろみがそもそも甘いか!?
  1. 2010/08/18(水) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

逃げ出しますか(笑)
お外に出る以前の問題ですもんね~
ウチはまだリード=お外の図式ができていません。
かわりに猫籠を出すと逃げ出すんです!
病院にでも連れていかれると思うのでしょうね(^ω^)
  1. 2010/08/18(水) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

私もみっきー隊長が小さい頃、リードにチャレンジしたことがありました!
が、
おじさまと同じく失敗しました!ザンネンでした・・・!
  1. 2010/08/25(水) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ちなみにこのリード、鈴を取り付けました。
どこへ出しても恥ずかしくない装備は整っているのですが
いかんせん、ぶーにゃんがお外に出てくれません!

隊長にはガードマンの帽子あたりが似合うのでは・・!!
  1. 2010/08/25(水) 13:28:22 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


