にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫監督

最近、食器棚の上から刺すような視線を感じることがあります。
そう。ぶーにゃんです。
何かを期待する真剣な表情。。。
え~、また『あれ』をやってくれってか?
仕方ないのぅ(´Д`)

100823_120646_01.jpg


食器棚の上のぶーにゃんにドコモダケのオモチャを投げると・・・


100823_121251_08.jpg

打ち返す!

100823_120910_07.jpg
100823_121521_08.jpg
100823_121544_09.jpg
100823_121544_10.jpg
100823_120805_10.jpg

ひたすら打ち返す!!

あっちゃこっちゃに打ち返すので、私がぶーにゃんに千本ノックを食らっている気分になります(笑)
『さっさと拾ってきて早く投げろよ』と言わんばかりに睨みつけてくるぶーにゃん。
本当に鬼監督だよアンタ。。。

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/23(月) 13:44:02|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ぶーにゃんスパルタですね~
冷蔵庫から見下ろされちゃうんですね・・
猫って高いところから人を見下ろすのが好きですよね・・・我が家もそうです☆
  1. 2010/08/23(月) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、エースアタッカーですね。
キャッチするんじゃなくて打ち返すのが面白い!
なかなかの芸です。
ドコモダケ以外も打ち返すんでしょうか。
  1. 2010/08/24(火) 09:52:17 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

上手に打ち返してますね~(^ ^)
大好きなドコモダケだから、張り切ってる??

でもやっぱり、のっくさんが遊ばれてる??
ってか、いいように使われてる??
まぁ、仕方ないですよね~~
お猫様ですから(*^ ^*)
  1. 2010/08/24(火) 20:10:56 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんジャパン!!
これは猛特訓ですね!!!
アタックNO.1を思い出しました!!

ニャンポコー!!
  1. 2010/08/25(水) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

トレモール様

高いところから私にオモチャを要求してくるんです。
そういえば高いとこから嫁の料理姿を監督している事もありますね~
なぜそんなに上から目線なのか(笑)
面白いもんですね、ネコは(´Д`)
  1. 2010/08/25(水) 13:34:38 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

エースアタッカーならもうちょっとコントロールを鍛えてほしいですが('A`)
バチンバチン打ち返しますよ!
しかも飽きることなく。。。

私が顔を近づけてもバチンする事から考えると、
何でも打ち返すはずです(笑)
  1. 2010/08/25(水) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

・・・!?
今まで私の投げるドコモダケが面白いから打ち返すと思っていましたが。。。
まさか私が右往左往するのが面白かったりして(笑)
悪魔やでぶーにゃん('A`)

でもドコモダケは好きですよ~ほんとに(^ω^)
  1. 2010/08/25(水) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

特訓しているのかされているのか(笑)
遊んでいるとどっちか分からなくなってきます(;´Д`)
実際うちの嫁はアタックNO.1の歌を歌いながら遊んであげているようです!!

(゚ω゚)ニャンポコー!!
  1. 2010/08/25(水) 13:46:11 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

まだ、そんな高い所に乗るなんて
ぶーにゃん身軽ですね^^

鬼監督こと、星一徹はぶーにゃん
オズマは、のっくさんって感じですかね♪
  1. 2010/08/26(木) 20:01:48 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

アホと煙は高いところに登るようで(^ω^)
冷蔵庫に乗ってそこからジャンプするんです。
一度ジャンプに失敗、食器棚に頭を強打した事もありました!
ちょっとクラクラしてましたよ(笑)
  1. 2010/08/27(金) 09:47:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


