にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘モード猫

袋の穴から殺気を帯びた視線が…
そう、ぶーにゃんです。
袋に入ると猫格(人格?)が一変!戦闘モードに(`・ω・´)

100824_205836.jpg

穴から入ってくる猫じゃらしは決して逃さない!
そしてそれが私の指であろうとも…!!
何度流血したことか(;^ω^)

100824_205947.jpg

内部から見るといい具合に穴があって、ちょうどモグラ叩きゲームみたいな感じ(^ω^)
喜ぶのも分かりますね~
カサカサ音も好きですからね、猫は!

100824_205912.jpg
しかしぶーにゃん、買ってくるおもちゃ類をことごとく気に入ります。
少々単純過ぎじゃないかな(笑)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/10(金) 08:19:44|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ぶーにゃん、偉いなぁ~~(^ ^)
買ってきたオモチャ気に入ってくれるから、ますます買ってあげようって思いますもんね!!!
うちはオモチャの反応鈍いので、のっくさんが羨ましいです。
ぶーにゃん、またまた当分のっくさんと遊べるね!!
  1. 2010/09/10(金) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

このやる気満々の猫が入った袋に手を入れるとはそうとうチャレンジャーですね。

買ってくるおもちゃにみんな食いつくっていいじゃないですか!
買ってくるおもちゃをことごとく袖にされるよりは(涙)
どっちにしろ、今度こそは!と、おもちゃは増えていくんですけどね。
  1. 2010/09/11(土) 15:54:31 |
  2. URL |
  3. からかる #-
  4. [ 編集 ]

お~このおもちゃはいいですね~・・・
どちらでご購入を?
  1. 2010/09/11(土) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

mellgi様

オモチャは何でも喜んでくれますね!
でも喜ぶと言うよりは興奮すると言った方が近いでしょうか。
常にケンカ腰になってしまうんです(笑)
程々にしておかないとこっちが噛まれる事に(;´Д`)

mellgi様の記事の
むなしく走り回るオモチャは笑いましたよwww
  1. 2010/09/13(月) 10:35:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

からかる様

狙う姿があまりにもカワイイので、つい触りたくんってしまうのです(親爆)

とにかく動いたり音が出たりする物は全て攻撃対象になります、ぶーにゃんの場合(^ω^)
まだ子供なんでしょうか?
やっぱりアホなのか?
そして冷蔵庫の下に入ってしまって終了と(笑)
  1. 2010/09/13(月) 10:42:26 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

これは東京に住んでいたときに買ったんです。
確か近所のホームセンターでした。
私はスタンダードなジャラシを買うつもりだったのですが、
嫁の強い意見に押されてこの袋にしました(笑)
こんなに気に入るとは!!正直意外です。。。
  1. 2010/09/13(月) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

おお、

ぶーにゃんは、本当にいい子ですね♪
おもちゃを気に入るなんて・・・
これだけ喜んでくれると、製作者もにんまり
ですね♪

穴からのぞくお顔が、なんとも可愛い^^
  1. 2010/09/13(月) 14:15:34 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

遊びに関する物はなんでも食いつきます(笑)
本当にうれしがりな猫ですよ(^_^.)
よく遊び、よく食べて、よく眠る!!
私も猫になりたいわ~

袋に入って穴から覗いて。
隠れているつもりなんですよ(*^_^*)
  1. 2010/09/14(火) 13:27:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ウフフ、あたらしモノ好きなのね!
戦闘体勢のぶーにゃんは、真剣そのもの!
凛々しいわぁ・・♪
  1. 2010/09/15(水) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

興奮してくると穴から顔を出して抜けなくなる事もしばしば(>_<)
とにかく好きですね、袋!
しかもこの袋、結構丈夫。
ぶーにゃんが興奮して暴れても壊れません!
おすすめです~
  1. 2010/09/16(木) 11:32:07 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


