にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫執事

ぶーにゃんがどこからかヒモを引っ張り出してきました。
これ何のヒモだったかな?

100912_122122.jpg

ヒモをくわえて振り回すぶーにゃん。
まあいいかと遊ばせておくと‥
そのうち体にヒモがからみついてきました!

100912_123950.jpg

ふと思いついてヒモを首に巻いてみました。
するとなんだか執事風(^_^;)

100912_122924.jpg

おーい!ネコ執事よ!コーヒーを淹れて持って参れ( ゚д゚ )

100912_123921.jpg

。。。動かないんだね。
はいはい、自分でやりますよ(-_-;)

100912_122751.jpg

あら!?なんだか反抗的なお顔ですが…、執事はお前だと言いたいの?
分かっておりますとも!わたくしめがぶーにゃんの執事でございますよ(^^)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/16(木) 12:02:18|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

出ました~~!!!
お猫様ぶーにゃん(^ ^)
のっくさんの言う様に、このリボンは執事風ではあるんですが、
私はおぼっちゃま風だと思いましたよ!!

多分、ぶーにゃんもおぼっちゃまになった気分??で、のっくさんに命令??(*^ ^*)しているのでは・・・
  1. 2010/09/16(木) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

お、なんだか男前じゃないですか。
寄宿学校のおぼっちゃまにも見えますよ。
どちらにしろ、のっくさんが執事なのは変わりない?
ネコ執事、いたらかわいいなあ。
  1. 2010/09/17(金) 09:51:52 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

あら不思議。
ヒモ一本でいつもの5割増しにかっこよく見えちゃう、ステキ・アイテムですね。
猫執事、っていい響きですわー。猫執事カフェ・・・キャー!通ってしまう!

我が家の猫なら、首にヒモなんて結んだら写真を撮るわずかの時間もじっとしていてくれないでしょう。
メスだし、執事というよりメイド?
猫メイドカフェ・・・・素敵。

ヒモ一本で限りなく妄想が広がりそうですのでこのへんで。
  1. 2010/09/17(金) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. からかる #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

苦労知らずのお坊ちゃま!
確かにそっちの方がしっくりきます(笑)
気に入らない事があるとすぐ暴れまわるし、
まったく人の事を何だと思ってるんだ~(ー_ー)!!

でもカワイイから許しますフフフ。。
  1. 2010/09/19(日) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

どこぞの駅には猫駅長なるモノも居るらしいですから…
猫執事が居ても不思議はありません。
これからはぶーにゃんが立派な執事になるように教育していきます!

まずは反抗されてもいいように爪をきっておきますか(笑)
  1. 2010/09/19(日) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

からかる様

本当はシッポに巻こうと思ったのですが、激しい抵抗にあったので首に巻いてみましたw
首に巻くのはそれ程嫌がりません。
所詮はニャンコですね(笑)
今度は何を巻こうかと思案中です!

ミライちゃんの首輪姿、お姫様のようで決まってましたよ(*^_^*)


  1. 2010/09/19(日) 18:41:42 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

↑の方も言ってますが、ヒモ1本が、
素晴らしいアイテムに♪

うちなんか、絶対巻きつけたら首つりもんですよ。嫌がって(笑)

ぶーにゃん執事さま、
私にマッサージに来てたもれ・・・・^^
  1. 2010/09/19(日) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

やっぱり嫌がりますか(-_-;)
うちは装備する時は嫌がらず、外そうとすると噛みつくんです!
まあ変わった猫ですわ(・∀・)

マッサージ了解っす!
爪が出ちゃうかもしれませんが(笑)
  1. 2010/09/21(火) 17:16:17 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


