にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ね、寝てなんかいないんだからね!

めっきり涼しくなった今日この頃。
身体を横たえ、物思いに耽るぶーにゃん。

100922_194104.jpg

秋の夜長は猫を哲学者に変えるようです。

100922_193935.jpg

ぶーにゃん「嗚呼、思い返せば我が半生、このドコモダケを追い掛け回すのに費やされた…」

100922_194037.jpg

ぶーにゃん「そして残りの半生は哲学的思索に費やされるであろう…!!」

100922_193925.jpg

あっ、寝ちゃったし(笑)
いや、これは瞑想なのでしょう(^ω^)


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/01(金) 08:12:48|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

近頃は執事、ビジネスマン、哲学者とインテリな感じのぶーにゃんですね。
猫ってじっと外などを見てる姿は思慮深げに見えますよね。
その後、ハラ出してぐーぐー寝てるとこなどを見てしまうと、
あ、やっぱり何にも考えてないなコイツ、と思ってしまいます。

ぶーにゃん今日も口元のドロボウ柄が可愛いよ(照)。
  1. 2010/10/02(土) 14:50:45 |
  2. URL |
  3. からかる #-
  4. [ 編集 ]

からかる 様

何か真剣な顔で考えている時がありますよね。
物思いに耽るというか(^^)

きっと考えるのにも飽きて無の境地にいるのではないでしょうか!?
だからあんな哲学的に見えるのでしょう。
好意的に考えればですが(笑)

はぁ、猫になりたいです!
  1. 2010/10/03(日) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ああ、ドコモダケがケバケバ!!!
この半年間のぶーにゃんの様子が目に浮かぶようです…!!

  1. 2010/10/04(月) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真、ぶーにゃん腕組してるようにみえます(^ ^)
物思いにふけるぶーにゃん、実はのっくさんをどうやって思うように手懐けようかと考え中だったりして~~(笑)
  1. 2010/10/04(月) 11:03:43 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ドコモだけが、何故かでかくなっているのは・・・気のせいでしょうか???

はい、最近ぶーにゃんが一皮向けたというか
どことなく、りりしく見えるのは、
先日のネクタイが、頭に焼き付いているから
かしら~。
博士帽など、今度かぶった姿が見てみたいです(笑)
  1. 2010/10/06(水) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

もうこればっかり追いかけて(´∀`*)
よく飽きないものだと感心しますよ。
エサの最中やウンコ中でも、投げればすっ飛んで追いかけますからねw
アホ丸出しです(笑)
  1. 2010/10/08(金) 08:56:45 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

なんと!そんな事を考えていたのか…!!
ありえん話じゃないですわ(笑)
私を従わせようとは、何という下剋上!

哲学者じゃなくてテロリストだったとは…('A`)
  1. 2010/10/08(金) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

ドコモダケ確かにデカく見えますね。。
大きさはどちらも変わってはいないんですが、
遠近法マジックか!?

凛々しく見えますか、ありがとうございますヽ(^o^)丿
更に上を目指すなら何がいいかな…

そうだっ!眉毛でも書いてみますか(笑)
( ー`дー´)キリッ←こんな感じでw
  1. 2010/10/08(金) 09:11:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


