にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の一日

①よく食べて…
101012_081135.jpg
ガツガツ!!
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

②よく遊んで。。。
101012_100341.jpg
(≡^∇^≡)ニャハハ
疲れたぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ


③そしてよく眠る・・・!!
101012_215356.jpg
101012_215338.jpg
101012_215327.jpg

こうして幼稚園児のようなぶーにゃんの一日は過ぎて行きます。
そしてまた①に戻ると(笑)
まあ、よく飽きないものです。

でも私が寝ている時は①に戻らないでくださいよ(TдT)


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 10:49:55|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ホントにその通りですよね(^ ^)
食べて、遊んで、出して、寝てと・・・・
そして、ただひたすら繰り返す。
ネコは変化に弱いから仕方ないんでしょうけど、あまりにもマイペースだから
面白くない・・(>_<)
でも、またそれが良かったりするんですよね~

ぶーにゃん、相変わらずの『すまん寝』『ごめん寝』堂に入って来た感じします♪♪

  1. 2010/10/25(月) 19:12:08 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

4、ウンコタイムだーーー!!
  1. 2010/10/25(月) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんの寝方、面白いですね。
泣いてるみたい。くぅー。男は涙を見せられねえぜ!みたいな。

猫って人が起きてる時に寝て、寝てるときに起きて遊んだりしませんか?超メイワクです。
  1. 2010/10/26(火) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

正しい猫の一日、という感じです。
猫になってみたいような・・・みたくないような。
ぶーにゃんどうして顔隠して寝るのでしょうか。
寝顔見られたくないんでしょうか。

ところで、ぶーにゃんのご飯皿がうちのと似てるようなんですが、
内側の柄はピンクのチェックですか?
  1. 2010/10/28(木) 07:41:06 |
  2. URL |
  3. からかる #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

そうですね、猫はちょっとした変化でも気になるようです!
昨日は嫁の家族が遊びに来たんですが、
もうビビりまくって(笑)
抱っこして挨拶しに行ったらおしっこ漏らして(・・;)
私の服があぁぁぁぁ

でもこの平和な暮らしが一番です!
  1. 2010/10/29(金) 11:43:57 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

(≧m≦)ぷっ!
そうでした(笑)
まあ、大きいのが一杯出ますよ。
しかし何であんなに臭いのか。。
  1. 2010/10/29(金) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

俺様が起きているのになぜ下僕が寝ているのだ!
と、ご不満なんでしょうね、きっと( ̄ー ̄;
無視してるとたまに鳴き叫ぶ事もあります。。

そう言われると泣いているみたいだ(゜O゜;
泣きたいのはこっちですが…
  1. 2010/10/29(金) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

からかる様

このお皿は実家の近くのタバコ屋さんのです(笑)
下には『伊藤たばこ店』と書いてあります(・ω・)

たまにこういう寝方をするんですよ!
マジ寝ではなくうたた寝みたいな感じでしょうか?
マジ寝の時は豪快にひっくり返ります(笑)

ずっと猫の生活はきっと飽きますよね。
一日おきくらいで交替してほしいです(/・ω・)/
  1. 2010/10/29(金) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

これだから、猫になりたいんです~
何も考えず、食べて、遊んで、寝て・・・・

最高ですよね^^
でも、自分自身に余裕がないときって、
ほんと、猫を飼っていて良かったと思いますね。見てるだけで、全てを忘れさせてくれる
偉大な家族です♪

猫ちゃんバンザ~イって感じ♪
ぶーにゃんの寝顔、たまりましぇん^^

  1. 2010/10/30(土) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

そうそう!
何度夫婦ケンカの気まずい雰囲気を救ってくれたか(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ぶーにゃんが居なかったらとっくに離婚してます。。
そういう意味じゃないか(・・;)

でも猫の癒しは偉大ですね、ほんと(・ω・)ノ
今日はマタタビ増量だ(笑)
  1. 2010/11/02(火) 11:09:11 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


