にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

先日、注文していたコタツが届きました。
今まで使用していた物はある日、足がポキンといってしまいまして(・・;)
新しいコタツにぶーにゃん大喜びです!

101201_230351.jpg

ぶーにゃん「やっぱ冬はこれだわw」

101201_230048.jpg

もう組み立てる途中からスタンバイしていましたよ(笑)
ホント好きですね(=^・^=)

101201_230031.jpg

夜もここで寝るようになってしまいました。
とても寂しいです(´;ω;`)

101201_231230.jpg

ちょっと、たまには出てきなさいよ!
まったくもう( ゚д゚)つ

でももう猫がコタツで丸くなる季節か…
時が経つのは早いものですね(´Д`)ハァ…



テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/02(木) 08:50:44|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:8

こんばんは

あ~届いて良かったですね^^
もう、そこはパラダイス♪

でも、足がパキっと折れる事もあるんですね
(TT)
我が家もこたつ布団届きましたよ♪
通販で1990円のすぐれもの。
ふわふわなので、こたつのスイッチをいれずに
まだ、すごせてますね(^^;)
猫達は、勿論こたつ布団の上がお気に入りです(^^)V
  1. 2010/12/03(金) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんは、こたつがあったかくて気持ちいいものだってことを覚えているんですね。
猫ってこういうことは忘れないんですよねえ。
やっぱりぶーにゃんはこたつ篭りになっちゃいましたか。
とても嬉しそうです。
こんな顔されたら引っ張り出せないでしょう。
  1. 2010/12/05(日) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. からかる #-
  4. [ 編集 ]

こたつの足が折れちゃうなんて、災難でしたね~。
ぶーにゃん、あたらしいlこたつ、嬉しそう!
そうそう、猫が喜んでくれるのはいいけど、
こたつに猫をとられちゃうんですよね。
私もよくさみしい思いをします。
  1. 2010/12/06(月) 09:39:23 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんの幸せそうな寝姿。
見てるだけで、ホッとしますが、
もうのっくさんの膝の上に来る事もないので
寂しいでしょう(^ ^)
夜は、コタツ切ったらお布団に入ってきませんか??私はあえてスイッチ切ります。
だって、冷え防止に最適ですもん。ニャンコは(*^ ^*)
  1. 2010/12/06(月) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

ポキっといったのはおそらく嫁の体重のせい(笑)
なんで立ち上がる時、コタツに手をついて立つかな。。
年寄りかよ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

まっちょちゃん様は寒いの苦手ですよね。
しかも今日は:(;゙゚'ω゚'):サムィー
ユー、電気入れちゃいなよ!

  1. 2010/12/08(水) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

からかる様

そうですね、猫はよく知ってますよ。
しかも奴等、コタツは自分のための物と思っているふしがありますよね(・・;)
違いますよっと(笑)

暖かく幸せそうな顔を見てると…
引っ張り出したくなります(ノ゜ρ゜)ノ
  1. 2010/12/08(水) 11:34:14 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

コタツももう寿命だったのでしょう。
その寿命を縮めたのは嫁の体重なのでしょうが…

ウチのもコタツに入り浸ってちっとも出てきません。。
こんなんで真冬はどうするんでしょうか。
なるべく電気は切るようにしよっと(笑)「
  1. 2010/12/08(水) 11:43:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

ウチのは素直じゃないのですよ。。
私の布団に入ろうとするのですが、すぐ逃げてしまいます(・・;)
で結局となりの自分の場所で寝てしまうと。
一緒に寝られたらどんなに幸せか…!!

膝の上には力ずくで乗せます(≧∇≦)ブハハハ!
  1. 2010/12/08(水) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 20:46:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/06(日) 10:31:40 |
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


