にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツから出てきません

今日はやたらと(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ぶーにゃんコタツから一歩も出ないつもりのようです。。

101216_232950.jpg

なので先日撮った写真で(笑)
フィギュアスケートやってましたね。
日本人は織田信成選手、村上佳菜子選手をはじめ皆それぞれイイ演技を見せてくれましたよ!

101210_213804.jpg

ぶーにゃんも何故か熱心に応援(笑)

101210_213914.jpg

(,,゚Д゚) ガンガレ!

101210_213951.jpg

芸術性に目覚めたか!?
でもテレビの裏まで確かめに行ってた事から考えると、
ただ単に動き回るのが面白かったのでしょうね( ̄ー ̄;


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/17(金) 00:28:50|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:2

あーいいなあ。
寒い日は私もぶーにゃんと一緒に1日中コタツに潜りたいですわ。

フィギュアは我が家の猫も凝視してますね。
白い背景に黒い人間があちこち動いてるのが
おもしろいのでしょうね。
テレビの裏まで確かめにいきましたか!
ウチの猫はそこまでやってくれなかったなあ。
  1. 2010/12/20(月) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. からかる #-
  4. [ 編集 ]

からかる様

なんでしょうね、フィギュアの食いつきは(笑)
他の番組であまりこういう事は無いんですが。。
昨日も動物番組で猫ちゃんが結構出てましたけどガン無視=( ・_・;)⇒ アレ?
猫の気持ちはよく分かりません。

コタツはもはや嫁と猫に占領されました!
私の居場所は無いようです(笑)
  1. 2010/12/24(金) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/05(木) 18:15:27 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/04(日) 10:29:29 |
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


