にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いときには

寒い日が続いてますね。 関東地方でも雪の日があったようで、みなさま風邪などおめしになられませぬように。


さて、我が家では全自動噛み付き機能付きのヌクヌクアンカが歩きまわってます。。。 まあぶーにゃんですけど。


100127_233159.jpg

さっそく抱っこしてマイソングを聞かせてあげます。

「ぶーにゃん、あったか、あったかね~こちゃん」(以下略)

なぜか自分、ぶーにゃんをかまってると歯をくいしばってしまいます。 ドウシテカナ(´・ω・`)


100122_225825.jpg

ギブギブギブヘ( ´Д`)ノ

テーマ:猫のいる生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/05(金) 23:48:46|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

茶トラは

ぶーにゃん、気性荒めなんですね。

うちの猫もそうなんです・・・
よく、ガブっと。
  1. 2010/02/06(土) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございました。

寒い日が続きますね。
こんな日はヌクヌクアンカが大活躍ですね。
レンタルさせてくださいな(笑)
  1. 2010/02/06(土) 13:52:05 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ポチたんのご主人様、ご訪問ありがとうございます!
レンタルよりトレードなんかいかがでしょうか(笑)
ヌクヌクだけが長所です。
  1. 2010/02/06(土) 16:29:55 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助様

運動白之助様、ご訪問ありがとうございます!
やっぱりこの柄のせいなんでしょうか?気が強いのは(笑)

また見にいかせてもらいます!
  1. 2010/02/06(土) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

No title

 ご訪問頂きありがとうございました(●^o^●)
 か~わいいネコちゃん、ぶ~にゃんちゃんe-465

 ムフフ、ネコキックが定評なんですか~e-446

 先日の記事ですが、今、明日のジョー”がやってるんですか?
 どこの地域でやってるんでしょうかe-141
e-140
 昔ずっと見てました。
 ジョー、かっこよすぎ☆です。大好きです。

 またオジャマさせてくださ~いv-222
  1. 2010/02/06(土) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. ふーみん  #-
  4. [ 編集 ]

ふーみん様へ

ふーみんさま、お越しいただきありがとうございます!
そうなんです、ぶーにゃんは暴れることしか特技がございません。
キックはいつも本気なんでだいたい血が出ます(笑)
またいらしてくださいね!
  1. 2010/02/06(土) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


