にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまい棒

嫁が業務用スーパーでうまい棒MENTAI味買ってきました。
明太子味ってのがビミョー。

100205_174710.jpg

30本入りですね。かなり歯に詰まりそうです。

さっそく、ぶーにゃんチェックが入りますヽ(゚д゚)ノ

なんでも確認しないと気がすまない質でして、この前は私のワインにまで鼻を突っ込んでくる始末。。。

でもぶーにゃんは人のものは食べないんです。
一家の主としての責任感なんですね~ チェックして満足。「まあ、いいだろ。」みたいな。。。

もし話ができるなら欲しいモノは何でもあげたい!なんて思う今日でした( =^ω^)







テーマ:猫のいる生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/06(土) 23:02:36|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


