にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堂々と

ぶーにゃんどうかしましたか? なんかゴハンに不満がありそうな顔ですな。

今日は最高級グルメ缶ですよ、オイシイはずだよ!!

100206_023824.jpg

いやっ、その、なんだ、築地直送の厳選素材缶だよ! これ高かったんだから食べてください(゚A゚;)ゴクリ
。。。疑ってるんだね? 美味しくない?? 


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーバレたか!

。。。ふははは!!バレちゃしかたねえ。 ホームセンターで買った安物さ!ふははは!!


DVC00027.jpg

まじいてえからあああああああああΣ(´Д` )







テーマ:猫のいる生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 23:04:36|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

No title

おはようございます。

何度かお邪魔していたのですが、初めてコメントさせていただきます。

ぶーにゃんちゃん、まんまるの目、かわいいv-344
ぶーにゃんちゃん、グルメさんですねe-433

うちのコ達は、恐ろしいぐらい、なんでもガツガツ食べちゃいます。
なので、かなりのぽっちゃりっぷりです。
よかったら、見てみてください(^^)
  1. 2010/02/09(火) 08:48:16 |
  2. URL |
  3. アアラ #-
  4. [ 編集 ]

かわゆす☆

かわいいwww

舌が肥えたネコちゃんですね。

『おいしいのお?』

って表情がイイ♥
  1. 2010/02/09(火) 13:44:13 |
  2. URL |
  3. aurelia #-
  4. [ 編集 ]

アアラ 様

はじめまして!コメントありがとうございます。
実はぶーにゃんの目がまんまるになるのは暴れだす合図なんです~
本っ当にこまったヤロウです(^^
  1. 2010/02/09(火) 17:52:48 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

aurelia 様

はじめまして!コメ、ありがとうございます!!
ぶーにゃんは自分が許可しない変化を嫌う性格でして^^
グルメというより頑固猫ですかね。まいったまいった笑
また遊びにいらしてください!
  1. 2010/02/09(火) 18:00:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

おもわず 笑ってしまったので コメントさせていただきましたー(^v^)v
1枚目の 不審がってる顔・・・いいです!!

また遊びにきますねー☆次も楽しみでーす!!
  1. 2010/02/09(火) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. Super Gold Dog #-
  4. [ 編集 ]

Super Gold Dog 様

はじめまして!コメントどうもです!!
笑っていただけてよかった^^ 身を削ったかいがあります(笑)
またきてくださいね~
  1. 2010/02/09(火) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


