にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひるね

猫の語源は「寝子」なんて説もあるぐらいで、まあよく寝ますなあ~
ぶーにゃんは完全に室内猫。危険がないので安心しきってます。


DVC00121.jpg

息できますか?( ^ω^ )


ねこって絶対夢みてますよね?
寝てるときにヒゲがピクピクしたり手足をジタバタさせたら夢のはじまり。

お外を自由に駆け回る夢だといいね(*´∀`*)

テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/09(火) 22:36:17|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

No title

おうちの中が一番安全で幸せですよー(^v^)ぬっくぬくであったかく寝れるんだし♪
しかし・・・つっぷしてますね・・・(笑)
そのうしろ姿で笑えてしまうなんて・・・猫って素敵です☆
  1. 2010/02/09(火) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. Super Gold Dog #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホント、息できるのか!?ってくらいムギュっとなってること、あります。

夢を見てる様子のときは、ちょっとオカルト的で怖いですが。
  1. 2010/02/10(水) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

Super Gold Dog 様

猫はグダグダな寝方しますよね^^
私はぽっちゃりした猫の後姿がツボなんですよ!キューっとつねりたくなってしまいますw
噛まれるからできませんが^^

  1. 2010/02/10(水) 01:20:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ぶーにゃんは私の実家から貰ってきました。 
実家ではぶーにゃんは親兄弟とお外で暮らしていたので、せめて夢だけでも自由を満喫してもらいたいと思います^^
またミッキー見に行きます!
  1. 2010/02/10(水) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

おはようございます

はじめて拝見させて頂きました
ぶーにゃん 可愛いですね~

我が家にもガブリっとやる子がいるもんですから
ガブリっとしている姿を見て思わずコメントしちゃいます

また遊びに来ますね





  1. 2010/02/10(水) 08:37:06 |
  2. URL |
  3. たーにゃママ #-
  4. [ 編集 ]

たーにゃママ 様

おはようございます!
噛み癖は直らないものですね。色々やってみましたけど根負けしました(^^
また寄ってくださいね!
  1. 2010/02/10(水) 09:56:16 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


