にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くさいおなら

ほれほれ~
うまい棒だぞ~ 明太子味だぞ~ 歯にくっつくんだぞ~


100209_001936.jpg

お菓子の袋のガサガサ音がぶーにゃんのハートに火をつけます。

100209_002128.jpg
「南無三(ノ ゚Д゚)ノ」 
私の高性能旧式携帯をもってしても、ぶーにゃんの南無三パンチは写しきれませんでした( ・`д・´)


ところで猫に人間の食べ物を与えてはダメなんですよね。 分かっていたんですけどあげてしまったんです、このまえ。
ワインのお供の「さきいか」
次の日、抱っこしてたらなんか臭い。 「猫もオナラすんだな~」なんて思ってぶーにゃんどかしたら、、、
ズボンにゼリー状のヽ( ・∀・)ノ ウンコー 出ちゃいました(^^)

歯クソ菓子とウンコのお話でした。。。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/10(水) 23:22:30|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

No title

食べてしまいましたかー・・・(^^;)
猫さんは キャットフードが変わっただけでも消化不良をおこして お腹をこわしてしまうんですよね。ひどいときには嘔吐などもあるとか・・・。
人間の食べ物に興味を持つと大変ですよね。うちも 魚の日は立ち食いですよ・・・orz
  1. 2010/02/11(木) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらららら(笑)
やはり、ネコにイカはだめなんですね。
こちらも気をつけます。
  1. 2010/02/11(木) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

立ち食いですかw 大変ですけど笑えますねww
ふと思ったんですけど、猫ってなんで魚好きなんでしょうか??
水怖いから自分じゃ捕まえられないですよね~? 
  1. 2010/02/11(木) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助様

いやいやー、みっきー先生くらいになれば何食べても平気そうです!
ウチのは前、荷造り用ビニール紐が口から出てたんで引っ張ったんですよ。 そしたら30㎝以上出てきました。お腹から。。。
もうアホかと^^
  1. 2010/02/11(木) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

No title

 にゃんこのおなら”ってすっごい臭いんですよね~
 と、思ったら、うんちされちゃってましたか(~_~)
  1. 2010/02/12(金) 02:46:11 |
  2. URL |
  3. ふーみん  #-
  4. [ 編集 ]

ふーみん様 

ぶーにゃんのうんちは鼻が曲がるほどくちゃいです(゚д゚(
またいらしてください!
  1. 2010/02/12(金) 14:51:53 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


