にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国母和宏選手よ、ネコを飼え

オリンピックいよいよ開幕! 日本選手の活躍に期待したい!
と、この時期に微妙なニュースを目にしました。そうです、国母和宏選手。服装や態度がなってないと叩かれてますな。

しかしハタチそこそこの若造でしょ?まだ中身は子供。私の若いころなんてもっと酷かっt(以下略)
それより周りの大人はなにをしてたの?指導する側の問題でしょ、これ。

私が学生の時にはおっそろしい先生がどの学年にもいたもんです。よくバチコンされましたよw
ウエスタンラリアットまともにくらってゲロはいた事も今ではいい思い出'`,、('∀`) '`,、

そんな国母選手には是非ネコを飼ってみていただきたい。忍耐力や謙虚さをつけるトレーニングにはもってこい(笑)

100206_023505.jpg

のっく「ぶーにゃんはどう思う?」

ぶーにゃん「(・д・)チッ、うるせえな」

のっく「(#・∀・)」

テーマ:猫のいる生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/13(土) 18:33:08|
  2. TVと猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

No title

こんにちは^^

ピンクで耳と鼻が茶色の怪しい生物が、小さい頃の私のお伴でした(笑

国母くんについては…同感。まだまだ子供なんだから、周りがちゃんと
言ってあげないとって感じですね。
今は、学校には怖い先生はいないんでしょうか。
さすがに、女子だったので、ゲロ吐いた事はなかったですが(^^ゞ
でも必ず怖い先生っていましたよね~。

ぶーにゃんに触るのは、リスクが伴うんですか?
こんなに、眼がクリクリしてて可愛いのに。
……そういえば、奥様にはのど鳴らすけど、のっくよこやまさんには
鳴らさないとか…。
二人はライバル??ΣΣ(゜д゜;)


  1. 2010/02/13(土) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

No title

,あはは!確かに!猫飼うと忍耐力つくかも。

うーん昔は確かに生活指導の先生とかほんとこわかった~(;_;)ゆとり教育世代なんじゃないですか??20歳ぐらいって。ちがいましたっけ??
なんだかオリンピック前に チーンって感じです。
  1. 2010/02/14(日) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

こんばんは!
ぶーにゃんにもてぶちゃんを見習ってほしいですよ~。
私のコトをネズミかなんかと勘違いしてますからね(; ・`д・´)
年をとれば少しは丸くなるかな・・・
しかし最近の若いヤツは。。。 
おっさんには理解不能です^^
また遊びに行きます!!
  1. 2010/02/14(日) 00:16:04 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

こんばんは~
ネコ飼ってると、たまに私が飼われてるような錯覚に陥ります^^
ワガママで気難しくて。。。
でもそれが( ・∀・)イイ!!
しかしまあ国母選手には競技で見返して欲しいです。
  1. 2010/02/14(日) 00:26:53 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
ぶーにゃん、可愛いですね。
忍耐力や謙虚さをつけるトレーニング、
同感です。
ウチにも、もう16歳になる老猫がいるんですけど、
ウチの子育ては、半分、彼女が担ってくれました。

  1. 2010/02/14(日) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. lady myaa      #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネコ飼うと忍耐力がつく・・・確かにそうですね。

今日もせっかく、バレンタインデーなのでおやつを買ってきたら
みっきー、食べない。。。。

今日も忍耐です。
  1. 2010/02/14(日) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

lady myaa 様

はじめまして!わざわざおいでいただきありがとうございます!
16歳ってすごいです~。しかも子育てまで!!
ネコといっても色々なんですな~。
ぶーにゃんは今1歳半、16歳までには役にたつネコになってもらいたいものです^^
  1. 2010/02/14(日) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助様

こんばんは~
今日はバレンタインデイなんですね^^
だからか、さっき嫁がチョココロネふた粒くれました(笑)
また遊びに行きます!
  1. 2010/02/14(日) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


