にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もえろ!バッカルコーン

私、最近住み慣れた東京から関西に引越しまして・・・ もうだいぶ慣れましたけど。
東京と関西は色々違いますね。食べ物からエスカレーターの乗り方まで。。。 
色々書きたいことはございますが、一番びっくりしたのは『もえろ!バッカルコーン』です。

ある日ぼけーっとテレビみてました。
『おっ天気予報か、しかしカワイイキャラだな。クリオネなんだー』
『おうおう、大阪弁しゃべるわ、ゆるキャラってやつか!カワエエカワエエ、クリックリッ( ´ー`)y-~~』

。。。あれ?なんか頭割れて・・る? 中身が出て・・ええっ??

「もえろバッカルコーーーン♪もえろバッカルコンバッカルコンバッカルコン」
あんなにかわいかったクリオネちゃんが、ゾンビみたいになって大暴れ。
ギターを振り回し友達も逃げ出します。私も舌を噛みました。(笑)
気になっていた明日の天気なんてどうでもよくなっていました。。。

観たことない方はようつべ等でご覧になってはいかがでしょうか。子供は泣くんじゃないかなコレ。
ちなみに、今は毎週楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

のっく「ぶーにゃんの楽しみってなあに?」

ぶーにゃん「暴れてストレス発散すること」

100215_182040.jpg

のっく「・・・」









テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/15(月) 23:49:30|
  2. TVと猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

No title

早速、ようつべで観ました。バッカルコーン。

爆笑。

ホント、もう下の方に表示されてる天気予報なんてどうでもいいです。
いいもの観させてもらいました。
ありがとうございます。
  1. 2010/02/16(火) 01:41:28 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助様

どうなんですかね、これ?子供的には(^^
しかしクセになりました~。
天気だれも見てないと思いますよ!
関西おそるべし・・・
  1. 2010/02/16(火) 02:28:05 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

No title

バッカルコーン…話には聞いていましたが。
すごいです(笑

これは、反則でしょうΣ(゜д゜;)
子供見たら、夢に出てきますよ?
私でも、夢に出そう…。
っていうか、天気予報どうしたよ。

でも関西方面でしか見られないってのは残念です。
北海道にいるのに…本物、いるのに(T-T)
捕食するときは、確かにあんな感じですものね。
バッカルコーン!

関西のノリ、嫌いじゃないです。
  1. 2010/02/16(火) 14:02:53 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

ひな 様

こんばんは~^^
調べたらバッカルコーンて触手なんですね!
頭からえらい勢いで出てましたΣ(゚Д゚)
そうそう、北海道にいるんですよね~ クリオネちゃん。
クリオネの本場でも放送してほしいです^^ 
てぶタン腰抜かしますよ、きっと(・∀・)
  1. 2010/02/16(火) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


