にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこじゃらし

ぶーにゃん遊ぼっか!
今日の使用器具はこちら
100217_235645.jpg
フリフリしてると興奮。またぶーにゃんのハートに火がつきます。。。
100131_012236.jpg
ここでPANTERAのFXXKIN HOSTILEという曲をかけます。(メタルです(・∀・))
私はあぐらで座り、ねこじゃらしを回転させます。 イメージ図はこちら↓

(下手すぎワロタ( ´,_ゝ`)プッ)

ぶーにゃんは私の周りをグルグル回ります。ねこじゃらしを取られない限り永遠に回り続けます(^ω^)。
かなり運動不足の解消になりますよ~!皆様も是非お試しあれ( ̄ー ̄)

しかし問題点も。。。

最後は必ず興奮しすぎて・・・追尾対象がねこじゃらしから私の手に(;^ω^)
100215_031444.jpg
お試しあれw














テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/18(木) 01:06:33|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

No title

最終的には、そうなりますね。わかります。
私も過去にヒモを持って走っていましたが、最後には足を噛まれます。

ネコもバカじゃないですね。(いやでもやっぱりバカかも)
  1. 2010/02/18(木) 05:39:37 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

多分・・

おはよう~ございますぅ。
多分ネコじゃらしが追っても追っても
つかめないもんで
イラッときてその大元の手に当たってくるんでしょうね
ネコって前足で抱えて
脚でキックしてくるでしょ?
アレってどんな意味があるんでしょうねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2010/02/18(木) 08:37:46 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おもいっきりがぶ~ってなってますね(^^;)

うちは 相手が2匹いるんで 人間もけっこう本気になってやらないといけないんですよ・・・均等に遊べるようにと 2匹がどっから狙ってくるかわからないので。 どっちかというと 遊ばれてる??
  1. 2010/02/18(木) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヒイイイイイ(((;゜;д;゜;)))
鬼だ、鬼がいるー!!(笑)

いやー、でも、がっつり噛まれてますね。
ある意味、これが、ぶーにゃんたんの愛情表現?
だとしたら、痛い愛情だなぁ(lll▽lll)

それとも、遊びは猫じゃらし。
狩りは、のっくよこやまさん…とか?

まぁ、ぶーにゃんたん今日も元気で、なによりです…。
  1. 2010/02/18(木) 16:17:23 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助様

なんか急にハートに火がつくんですよね^^;
みっきーたん、おとなしそうですけど~ 意外っす。
うちは最終的には顔狙われることになります。。。
  1. 2010/02/18(木) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

ネコキック不思議ですね~
足の爪はそんなに鋭くないですから、ダメージはさほど無いですし^^
かわいくて笑ってしまいます。
あと、フミフミ?モミモミ?の仕草も不思議でかわいいですね!
ネコは飽きませんわ~
  1. 2010/02/18(木) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

こんばんは!
そっか2ニャンズですもんね~
ウエちゃんの首に足が乗ってる写真、爆笑しましたよ~^^
けど、ネコはじゃれてる時が一番かわいいですよね!
  1. 2010/02/18(木) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひな 様

愛情表現っすかね・・
悪魔のような顔してとびかかってきます・・
私を大きいネズミかなんかと勘違いしてるんじゃ・・?
まあ私もプロレス技で反撃しますけど(笑)
  1. 2010/02/18(木) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


