にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは誰の家?

私がpcに向かっていると、ぶーにゃんがやって来ました。
100219_201333.jpg
変なキーを押してくれるのがかなり邪魔くさいです。
『※』も私に向けるので実際くさい時もあります。

普段は呼んでも見向きもしないのに、人が何かしてる時だけは来るんだな(・ε・)
テレビを観てるとき、トイレのとき、たまに料理作ってるとき。。。
掃除するときは掃除機の音が怖いから来ないね~^^


・・・ほんとは私のことが大好きか?寂しいから来るんだな?大丈夫、どこへもいかないよ!
エエ子やエエ子や...(´З`)
100206_032843.jpg
ぶーにゃん「おれの家でウロチョロすっから気になるんだよq(゚д゚ )」
のっく「Σ(゚Д゚)」





テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/20(土) 23:19:44|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

No title

おっと!飼ってるつもりが飼われていた、というパターンですね。
こうなったら人間の※で対抗するしか
大丈夫、大人な対応をすればぶーにゃんもきっと誰が飼い主か分かりますよ!
  1. 2010/02/21(日) 01:18:12 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

うちの『ニャンコ』は・・

掃除機が大好きなので
どこにいても掃除機を使い始めると
吸い口の前へ前へやってきて
背中むけて吸ってくれるまでジッとしています
それと電話してると自分に話しかけられてると思うのか
いつも傍にやってきては
相槌うっています
  1. 2010/02/21(日) 01:35:01 |
  2. URL |
  3. まっとし #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

やはり強硬手段に打って出るしかないですかね(笑)
かえって飼い主の威厳を損なう気も・・^^
ほんと、やってみようかな(`・ω・´)
  1. 2010/02/21(日) 01:53:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

えぇ!ほんとですか!?
うちのネコ『シャー』って言わないんですけど、掃除機が近づくとほんとに怖いんでしょう、亀田並みにシャー連発です^^
掃除機大好きは凄いわ~。
電話で相槌もかわいいな~
おっとりしたニャンコちゃんうらやましいです。
  1. 2010/02/21(日) 02:08:25 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ツンデレツンだ!!!!
  1. 2010/02/21(日) 02:57:33 |
  2. URL |
  3. ひこたん #SEWF5ghc
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

デレの部分をもっと増やして欲しいです^^
お尻がくさい時は私がフキフキ。
シモベもいいとこですよ^^;
  1. 2010/02/21(日) 07:11:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

掃除機は・・

うちにやってきた子猫の頃
おいらが一々ブラッシングするのが面倒なんで
掃除機のブラシで体を掃除してたんですよね
そしたら何が気に入ったのか
おばあさんになる今でも掃除機が大好きで
掃除し始めるとそれまで寝てても
ムクッと起き出して掃除機の吸い口の前にやってきます
顔とかも掃除するのですが
たいがいうるさいと思うのですがねぇ・・
もうウットリしてなすがまま状態です
  1. 2010/02/22(月) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. まっとし #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

こんばんは^^
掃除機で吸ったら楽そう!
うちのはブラッシングは大好きなんですが・・
吸い口の前にやってくるって、ありえないですよ( ゚д゚ )
今日は掃除機かけたんですけど、タンスの裏にたてこもって
しばらく出てこなかったです(笑)
また伺います!
  1. 2010/02/22(月) 01:31:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


