にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑点2

また笑点の話です。
笑点の青い人は『三遊亭小遊三』という名前でしたね。
山梨ネタや泥棒ネタがすっかり定着、ブラックな答えが笑わせます。

子供の頃はこの番組、あまり好きではなかったな。
何と言っても放送時間が日曜夕方。休みが終わっちゃう感が切なかった!
今は日曜休みではないですが、笑点見るたびに寂しい気持ちが少しだけ甦ります。
昔は『おとな達は何故こんなつまんねえの見て笑ってるんだろう?』と思っていましたが、今はなんか判るわ。
大人もせつないんですよね~。せつないから笑っちゃえみたいな。。。


のっく「ぶーにゃんとかけましてー、サッカー日本代表とときます。」

ぶーにゃん「そのこころは」
100222_145332.jpg

のっく「どちらも爪(詰め)が大事です。」

ぶーにゃん「また爪か、2点」


テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/23(火) 00:23:43|
  2. TVと猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

No title

ブーニャン評価下がってる!!(笑)
十分、うまいと思うんですけどねぇ。
私も少し考えてみましたが、見事に何も思い浮かびませんでした!
  1. 2010/02/23(火) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

辛口評論家ですよ
しかもすぐ手が出ます^^ たまったもんじゃない。
なぞかけ考えるのムズいですね~ でもオモろい。
いっそなぞかけブログにしようか・・・

  1. 2010/02/23(火) 01:42:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


