にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぞかけ

                      のっく「ブッチャーとかけましてー」    
100215_014152_ed.jpg


                      のっく「怒ったぶーにゃんとときます。」      
100212_151032.jpg


                      ぶーにゃん「そのこころは」      

100223_082247.jpg


                      のっく「噛み付き、反則、なんでもありでしょう」

ぶーにゃん「もう普通に書けば?つまんないし・・・」 
のっく「たまに血もでます。」
ぶーにゃん「もうええわ」 
    







テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/23(火) 23:05:14|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ブッチャーの

あのオデコのシワの中に10円玉何枚挟めるか興味津々なんだけど~_(^^;)ゞ
ところでブッチャーって何人???
アブドラって言うからアラブ系インド人とか?
疑惑だぁぁぁ
  1. 2010/02/23(火) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. まっとし #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブッチャーとぶーにゃんの写真が同時に飛び込んできて
笑ってしまった! どことなくシンクロしているように見えます・・・!
  1. 2010/02/24(水) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

まっとし 様

だめですよそんな事したら!地獄突きくらいます><
何人ですかね?確かにそう言われると謎です
夜テレビでプロレスやってまして、まだ現役みたいです!普通に戦ってましたよ~
なんだか懐かしくて載せちゃいました^^
  1. 2010/02/24(水) 01:51:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

笑ってくださってアリガトウです!
たかしブログのコメ欄でヒコニャンに間違えられてるのが
かなりウケました!!
  1. 2010/02/24(水) 01:57:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブッチャーって、人の名前だと知ったときはショックでした。。
ぶーにゃんの追加攻撃に、「噛まれた痕クサい」はありませんか!?
うちはそうです。クサー

ヒコニャン 爆
  1. 2010/02/24(水) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

あるある、ありますわそれ!!
でも私も負けてません。
1日50回はぶーにゃんにチューするんで、やつは私のヨダレ臭いです!
そろそろお風呂かな~
  1. 2010/02/24(水) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


