にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜井美馬選手

今日もフィギュアスケート女子の話題でもちきりです。真央ちゃんの演技は10回は見ましたね(´Д`)
さてそんな中、スケートショートトラック日本代表の桜井美馬選手はいいところなくひっそりと終戦を迎えました。
日本では敵なしのようですが、世界の壁は厚かったのでしょうか。美人なだけに残念でなりません。

ところで『美馬』。すごい名前です。読み方も(みま)じゃなく(びば)なんですね~
よく分かりませんが好感がもてます^^
今の若い人の名前は個性的になってますなぁ。

で、私の同い年の友人に『太郎』ってヤツがいます。
私の世代でもちょっと狙いすぎな感じはしましたが、まあ有りでした。
ところが今や太郎なんて犬にも付けません。流行は時に残酷です。

まあ美馬選手、厳しい競技ですが4年後目指して頑張ってください!

のっく「ちょいとぶーにゃん!ちみがあまりにも働かないからブログ名変えたからね!!」
100222_151920.jpg
ぶーにゃん「おまえ昨日『はたらくねこ』ってブログ他所で見つけて青くなってただろ、
      俺のせいじゃないよな?」

そうです、おもいっきりカブってました(m´・ω・`)m ゴメン… 新しい名前に変えました。。。
これからもよろしくオナシャス(゚Д゚)










テーマ:猫のいる生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/25(木) 21:49:22|
  2. TVと猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

うちの隣家の男の子も太郎くんでした!
もう引っ越していませんが・・・割とポピュラーな名前なんでしょうか。

ブログ名、どうしてだろうと思っていましたが
そういうことだったんですね!
ニャンポコー!
  1. 2010/02/25(木) 22:01:13 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

そうなんですググったら発見しまして笑
明らかに私より長くやってらっしゃる・・・
ちゃんと調べないとダメですね^^;
太郎くん(´;д;`)
  1. 2010/02/25(木) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

うちの地域の某ねこも太郎(仮名)です!
本名は判りませんが ポピュラーな名前だと思います!

ショートトラックはコースどりが難しそうですね!
ニャンポコー!!
  1. 2010/02/25(木) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

そうでした!
ネコには有りですよね~
ショートトラック、狭いインコースから抜かないといけないのでパワーも必要みたいですね。
私が好きなオートレースに似てて面白かったです(゚ω゚)ニャンポコー
  1. 2010/02/26(金) 01:32:25 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ブログ名、あれ~??と思いましたが
なるほど~そういう事情だったのですね。

真央ちゃん、残念でしたが、十分頑張りましたよね~。
インタビューの時は、さすがにうるうると
きました。

ぶーにゃんの、魚眼顔、受けました^^
  1. 2010/02/26(金) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃんさま

そうなんですよ、やってしまいました。
こんどのタイトルは大丈夫なはず!!
真央ちゃん悔しいでしょうね。納得いく演技で負けたらすっきりできるんでしょうが。。。もったいない。
でもあの2人の運勢は4年後には逆転するみたい(嫁談)ですから、今後に期待しましょうヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/02/26(金) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


