にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特製地雷

うちでは基本ぶーにゃんの世話は嫁がします。私はお風呂係です。
当然お風呂係よりエサ係のほうが懐かれますよね。自分だけいいとこ取りです。
まあですから、嫁はぶーにゃんをエサで買収する極悪人と言えると思います。
100223_082815.jpg
さあそこで私いい事思いつきました!
嫁がトイレ掃除してぶーにゃんのご機嫌をとっているのを逆手に取った作戦です。
100226_143432.jpg
ぶーにゃんのトイレに私の大を埋めておく・・『臭い炸裂地雷爆弾作戦』
嫁はトイレ掃除する時も「大きいのいっぱい出たねー、偉い偉い」等と言いながらぶーにゃんを呼んでアピールするのを忘れません。卑怯な女です。
そこでマイ地雷が炸裂っ∑(゚д゚*) ぶーにゃん気絶っ( ゚д゚ )
100215_031643.jpg
嫁「大きいのいっぱい出t・・きゃあああああああ」 のっく「天罰だ(#゚Д゚)ふははは」
ってなればいいけど。。。普通に離婚されそうなのでやめときます((( ;゚Д゚)))







テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/26(金) 23:33:31|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

にゃ・・! にゃんぽこーーーーッ!!i-201
  1. 2010/02/27(土) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

コレは・・・!!!
非常(非情)にニャンポコ・・・・!!!!
  1. 2010/02/27(土) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

嫁は短気なので実行は難しそうですが。。。
(゚ω゚)ニャンポコー
  1. 2010/02/27(土) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

嫁は脳天にチョップくらわせただけで怒り狂う程、器の小さい人間なのです!
テロを実行したら大阪湾に浮かぶかも。。。
  1. 2010/02/27(土) 01:26:17 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

( ̄~ ̄;) ウーン

ぶーにゃんをめぐる夫婦の骨肉の争い!・・
なんか週刊誌ネタになりそうですが
ウ〇コちゃん合戦にならないように!
( ̄w ̄) ぷっ
それにしてもよくお風呂に入っているせいか
なんと毛並みのいいおネコざんしょ!

  1. 2010/02/27(土) 03:52:48 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

うちのネコは意外にお風呂素直に入ってくれるんですよ。湯船に2人で入るのが楽しみといえば楽しみです!
水に恐怖感はそんなに無いようで、私がお風呂の時は入れろって鳴くんですよ(ノ▽〃)
  1. 2010/02/27(土) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

のっく様の努力があってこその毛艶なのに…
まったく評価されませんね(-ω-;)
でも、ぶーにゃんたんは、のっく様の愛情を、ちゃんとわかってますよ。噛みつくくらい、引っ掻くくらい大好きなんですよ。…たぶん。

しかし捨て身の攻撃は恐ろしすぎますΣ(゜д゜;)
  1. 2010/02/27(土) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

まあ私がエサやトイレの世話をすればいいんでしょうけどメンドクサイんですよね(笑)
これからもぶーにゃんのストレス発散係りとして生きてゆきます。゚(ノ∀`*)゚。
地雷テロはどうでしょう?人間の大ってバレるでしょうか・・
  1. 2010/02/27(土) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


