にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アントニオ現象

今日はテレビにずっと津波情報が表示されてて激しく目障りですね。せっかくのフィギュアのエキシビションが台無し(`ε´*)

さて皆さんはネコをナデナデする時『イィー』っとなりませんか?歯をくいしばっちゃう感じで!
そしてつねりたくなりませんか?私だけなのかな??
100226_143408.jpg
この写真みるだけでホッペタを捻りあげたくなります( *´艸`)
倍返しされるんで出来ませんが。
こういう現象を何て言うんでしょうか?ご存知の方はご一報お願いします(。・∀・)ノ
100226_134440.jpg
ちなみに歯をくいしばると、顔がしゃくれる事から嫁は「アントニオ現象」と呼んでいます。
モフる闘魂(゚ω゚)ニャンポコー!ダァァァ!!







テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/28(日) 22:40:07|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

あああります!
ヒヨコをギュっと握ってしまいそうなあの感覚に似ていますね!

(゚ω゚)ニャンポコー!!!ギュー
  1. 2010/03/01(月) 00:20:35 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ああ、ありますか!よかった( ゚ω゚;)
まだまだ世の中には名前のついてない現象がありそうですねー
ワイン飲むとハッピーターンが食べたくなる現象とか^^
  1. 2010/03/01(月) 00:38:30 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ニャンポコ現象! ニャンポコ現象ですね!!!
  1. 2010/03/01(月) 02:13:22 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

つねると言うか、ほっぺの毛をつかみたくなります。そして鼻息がブフーっと荒くなります。
この写真の場合は胸毛をワサワサ触りたくなりますね。ブフー。
  1. 2010/03/01(月) 10:06:57 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

これが・・!?
にゃ、にゃんぽ・こ・なのか・・・!
つねる手に力が漲って止まらない!!

  1. 2010/03/01(月) 17:58:30 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

そうですか!!
人によって違うものなんですね^^
私はイィですがけとむし様はブフー(笑)
グーグルで調べようと思ったんですけど、なんて検索していいか分かりません( ゚ω゚;)
イィとかブフーじゃ・・・(。・∀・)ノ
  1. 2010/03/01(月) 18:06:28 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

(^m^)・・・勿論ありますよ♪
うちの、でかい猫の方は、何やっても
動じません(にぶいかも~)

もう、ほっぺいじりたい放題ですよ。
さすがに、髭をいじると、怒られますがv-12
  1. 2010/03/01(月) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

いじりたい放題・・
ウラヤマ~(´>∀<`)ゝ
うちのネコもそのくらい器のデカイニャンコに育っていただきたい!!
器の小ささはだれ似でしょうか・・
  1. 2010/03/01(月) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


