にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂大好き

そろそろぶーにゃんをお風呂に入れなさいとの命令が嫁(がきデカ似)から下りました。機嫌が悪そうです。
すこし薄汚れてきたかな。
私がチューしまくるものですから、なんかヨダレの匂いもちょっとするかも(´ω`;)
100226_134611.jpg
嫁(がきデカ似)は顔は大きいのに器は小さいので従うのが得策です。
DVC00062.jpg
(前に入れた時の写真です)
幸いぶーにゃん、お風呂嫌がりません!ていうか割と好きかも( *´艸`)
私がお風呂入ってると「ニャーニャー(開けろ)」っていつも鳴きます。
開けないと「ギャーギャー(すぐに開けろ)」に変わります。
どうもシャワーが面白いらしく、扉開けるとシャワーからお湯を飲みます。
100216_144728.jpg
明日は嫁(がきデカ似)が入る前に入れてあげよっかな!うふふふヾ( *^皿^)

テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/01(月) 22:46:19|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

なんと!!!

ぶーにゃんは水も滴るキャットだったのですね!!
うらやましいです。
一緒に湯船に浸かっちゃって!最高ですね。
  1. 2010/03/01(月) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助様

みっきータソは水お嫌いですかな?
濡れるとお腹だけポコッと出て面白いですよ!凄く情けない感じになります。
是非一度やってみてください^^
  1. 2010/03/01(月) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

憧れの光景・・・一緒にお風呂・・・
太田光さんちの猫ちゃんも
太田さんと一緒にお風呂に入るのが好きだそうです。
うちのは、お風呂のお湯は好きですが、
飲むの限定です・・・
  1. 2010/03/01(月) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

ホント

風呂を怖がるどころか
ホント気持ちよさそうですねぇ!
うちのニャンコなんて
しょっちゅう掃除機で掃除はするけど
風呂にはいれないので
殺されるような声をあげますけどぉ~
がきデカ似の嫁(極秘)は
風呂には入れないのですか?
  1. 2010/03/01(月) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #-
  4. [ 編集 ]

なんとも羨ましい!!!
うちもたかしとかマイケルを捕獲して
お招きして一緒にお風呂に入りたい!!
  1. 2010/03/02(火) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

アキさま

小さいときからお風呂怖がらなかったですよ^^
慣れの問題だと思いますが。。
どうですか!一回いれてみたら( *^皿^) 諦めますよ(笑)
でもネコってなんでお風呂のお湯飲むんですかね?
ちゃんと別に用意してるんですけど・・・
  1. 2010/03/02(火) 01:21:34 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

前に飼ってたネコはお風呂入れると凄い鳴き方してました。
狼の遠吠えみたいな^^
けど、掃除機平気なネコの方が珍しい気はしますよ(* 'ω')ノ
嫁はコツが分かってないのでお風呂は任せられません( ー`дー´)キリッ
  1. 2010/03/02(火) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

是非ハッピーターンでおびき寄せて捕k・・いや招待してください。
たかしさん、お風呂入れたらいいダシとれそうですね~
実は白ネコだったりして^^
  1. 2010/03/02(火) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

改めて見ると お風呂大好きってタイトル!!
爆!ニャンポコー!
  1. 2010/03/02(火) 18:42:47 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

大好きは言いすぎっすね(笑)ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
まあ、慣れだとは思います。誰でもお風呂大好きになる無限の可能性は秘めているかな?と。
異論は認めますw

  1. 2010/03/02(火) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


