にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫キング

今日も元気すぎるぶーにゃんです。暴れだすと手加減は一切ございません。
100215_182347.jpg
膝の上に乗ってきたり甘えて擦り寄ってきたりもしません。嫁はエサで釣る等の奸計を用いて多少懐かせてますが。。。

何故だ(´゚д゚`)
今まで飼ったにゃんぽこ達はゴロスリの甘えん坊ばかりでしたので、ちょっとビックリです。
常識的に考えて理由は・・・

1 小さい時から1匹で育ったので咬む加減を覚えられなかった
2 母親と一緒に過ごす時間が短すぎた
3 私のダンディーさに激しく嫉妬してる
100215_182405.jpg
かなりの確率で3だと思いますが、最近どうもこいつ甘え方が分からないんジャマイカ?とも思っています。
だとすると迷惑な話ですが、仕方ないですね~
好きな子をいじめたくなる・・・ あんな気持ちなんだね!分かるわ(*´∀`*)
100226_011409.jpg
ぶーにゃん「違う!俺がキングだからだ(`・ω・´)」





テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 19:04:31|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

ホントに、今日も元気爆発ですね。
3番?…そうですね。確かに3番ですね(笑)

ぶーにゃんたんの愛情表現は
甘噛みなんて生ぬるい! 本気の愛情とはこうだー!! って感じでがっつり噛んでいるのでは??
誰にも真似できない本物の愛。
素晴らしいです…(゜∀゜;)
  1. 2010/03/02(火) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

噛み付きシーンは無邪気で可愛いですね^-^
しかし一変して王者の風格!
今日お風呂入ったのかな!?
  1. 2010/03/02(火) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

いやー、3番ですね!間違いない。
こうしてぶーにゃんはマッチョになってゆくのですね。
  1. 2010/03/02(火) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

3番にしてギャング・・・
ではなくてキングですね♪

ちなみに、お風呂には仔猫の頃入れていましたが、
「なんてことするんだ!」って顔で見られて以来、
自分たちで綺麗になってもらうことにしています・・・
  1. 2010/03/02(火) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

確率的に申し上げて3はないでしょ!
(´m`)クス
まだ子供の気持ちが残ってて
だから手加減できないし
遊び相手が欲しいのでしょうね、きっと
うさぎ皮のネズミのおもちゃでも与えようものなら
フゥ~~ッと言って目をギラギラさせて離しませんから
うちのバアサンネコも興奮してくると
前足でおいらの腕を抱きしめて
両足でキックしてきますからぁ
まだまだお元気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ

  1. 2010/03/03(水) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. まっとし #-
  4. [ 編集 ]

ひな 様

ほんと困ったもんです。
でもまあ元気でいてくれるのが一番ですからね!
多少は・・多少なら我慢ですね^^
ぶーにゃんは遊んでるつもりなんでしょうし。
しかし手が痛い(´;д;`)
  1. 2010/03/03(水) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

お風呂は明日に変更にしました。
猫シャンプーが切れてましたよ~
お風呂では割とおとなしいのが不思議なり(´・ω・`)
  1. 2010/03/03(水) 19:43:30 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

やはり嫉妬ですか・・・困ったにゃんぽこです^^
もっと精神的に成長して大人のダンディーさを身に付けて欲しいです!
あと、あまりマッチョは困ります。そのうち寝首をかかれそうで(´;ω;`)
  1. 2010/03/03(水) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ 様

いやもうギャングと言っても過言じゃない暴れっぷりです。。。
そのうち金出せとか言い出しそうな勢い!
今はお風呂入れないのですね?残念です。風呂あがりの猫の情けない姿は必見ですよ~。
毛がピタッとはりついて(* 'ω')ノ
  1. 2010/03/03(水) 20:01:57 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

遊びのつもりなんでしょうね~
子供のうちはこんなものなんですかね。
ただ、ぶーにゃんは私の顔も噛み付くんですよ(´゚д゚`)
顔は勘弁していただきたい!!
私のイケテル顔に嫉妬してる可能性は高いですよ・・・
  1. 2010/03/03(水) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m
なんとか復活しました(〃^∇^)

あれれ・・・寝込んでる間にいろいろと変わってしまったのですねヽ(o´∀`o)ノ
かなりの確立で 3は無いかと・・・いえそんなことございません。 3です。はい、3です。
  1. 2010/03/03(水) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog様

あっ!復活おめでとうございます(* 'ω')ノ
すみません、諸般の事情?からリニューアルしましたよ~
絶対3です!間違いニャイです(゚ω゚)ニャンポコー
  1. 2010/03/03(水) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


