にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂大好き猫!?

昨夜はぶーにゃんと一緒に入浴しました。
100304_192025.jpg
シャワーで遊ぶのが好きなので、風呂場におびき出すのは簡単。

100304_192044.jpg
ぶーにゃん「はっ!戸を閉められた!?うわ今日はお風呂だ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

100304_192143.jpg
ぶーにゃん「おのれ!だまし討ちとは卑怯なり(`ε´*)」


さっ、神妙にしやがれ!水責めの刑とり行う( *^皿^)
  シャンプーでゴシゴシ♪    シャワーで流して♪    耳に水はいらないようにっと(^o^)
ぶーにゃん「ニャオー!ニャオーン!!(訳:おぼえてやがれ!!)」

最後に湯船につかりましょう!

100304_192834.jpg
気持ちいいでしょ!

100304_194437.jpg
もう一人でも平気だね^^

テーマ:猫のいる生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/05(金) 17:53:40|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

はじめまして

すごいな~!
湯船につかってる(*^_^*)
うちのにゃんこも入るかなぁ。
今度試してみようかな。
  1. 2010/03/05(金) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

う、羨ましい

お風呂好きな猫なんて、凄すぎます♪
5枚目の写真サイコー。

お風呂なんていったら、ご近所さんにわめくような、泣き声で、うちは訴えてますよ。
次の日、必ずお隣さんから、猫ちゃんお風呂に
いれたでしょ~と笑われます(--)
  1. 2010/03/05(金) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うあああ!!出た~!!

妖怪ミズシタタリだ~!!!かわいい・・・!!
  1. 2010/03/05(金) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

みーた様

はじめまして(* 'ω')ノ
ぶーにゃんは最初から水平気でしたが
初めは引っ掻かれるの覚悟で入れたほうがいいですよ(笑)
是非ためしてみてください!
  1. 2010/03/05(金) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

5枚目あたりはもう諦めの境地です^^
やはり最初は鳴きます。
シャンプーつけたあたりですかね~
鳴いても仕方ないって悟るのは・・(^o^)
お隣さんに笑われるってwww
  1. 2010/03/05(金) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

この妖怪、びしょ濡れで逃げ出したおかげで、部屋が・・・
乾かした後も興奮して(;´・ω・)
ブンブン走り回ってました。
  1. 2010/03/05(金) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

入浴猫~超ヾ(●・ω・●)ノィィ――!!!
よくぞ 無傷で・・・我が家でやったらもう・・・流血の惨事です・・orz

塗れた猫さんの みすぼらしい感じ??がたまらなくかわいいと思っています♬..。.(´∀`人)♥♥
  1. 2010/03/05(金) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

いやいや慣れですよ!
ルイちゃんなんかお風呂入れたらカブトムシ??みたいに黒々つやつやでしょう(^-^)
濡れた猫の情けなさったらもう( ´Д` )
  1. 2010/03/05(金) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ぶーにゃんは「おぼえてやがれ!」ですか

うちは「殺されるーー!」です

つるつるの壁も 登りますよ

スーパーマリオの壁キックみたいに・・・
  1. 2010/03/05(金) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. ひめまり #-
  4. [ 編集 ]

ひめまり 様

はじめまして(o´∀`o)ノ
殺される・・・!?
なんか修羅場が目に浮かびます(笑)
ウチはやっと一人で湯船につかるまでになりまして!
次は私の背中を流してもらおうかなと(*ノェ゚)b
  1. 2010/03/05(金) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

完全に出遅れてしまった・・・!!
気になるお腹は見えませんでしたが
かわいい姿を見れたのでよかったです!
それにしても一緒に湯船はいるのいいなあ
うらやましい!!!!
  1. 2010/03/06(土) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

( ̄~ ̄;) ウーン・・

最後の写真が断末魔のようにみえなくもないですが・・_(^^;)ゞ
縁に爪を立ててるところなんか
  1. 2010/03/06(土) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. まっとし #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

お腹撮りたかったんですけど・・
逃げ回りましてね。。こいつは^^;
月1くらいで入れてるんで次は・・
必ず・・必ずや撮ってみせまする!

  1. 2010/03/06(土) 01:58:34 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

うぬ!?
さすが!鋭いですわ(>_<)
爪見逃しませんか^^;
でもまあ今回もいい子にしててくれました。
今、シャンプーのいい香りで眠ってまーす( *´艸`)
  1. 2010/03/06(土) 02:03:23 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

初コメします☆

凄い!!!凄い!!!
シャンプー出来るなんて!!
しかも湯船に浸かってる!!
たまに、下痢した子の粗相で下半身だけ濡らすだけでも、うちは戦争です。
で、結果恨まれます。
最後の写真は必死ですね(^ ^)
そこが、また可愛い。
  1. 2010/03/06(土) 11:30:17 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

はじめまして(。・∀・)ノ
うちのはシャワーがすきなんですよ!
シャワー出すと寄って来て遊びます。
ですから水への恐怖は少ないんだと思います~
しかし!湯船が毛だらけで嫁に怒られました(´;д;`)
  1. 2010/03/06(土) 12:19:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

すごーいΣ(゜□゜;)
入浴してる。しかも、気持ちスリムに見える??
いつもは噛んで、のっくさんとの愛情を確かめ合う中なのに、お風呂に関しては随分大人しめ?
意外でした(^^ゞ

てぶも入れたいんだけど、水が嫌いなので、無理でしょうね…しかも㌔弱の巨体に暴れられたら、それこそ湯船が血の海になりかねません。

おや?リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました(*゜∀゜*)
  1. 2010/03/06(土) 16:04:37 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

どうでしょう、ニャーニャー言いますけど諦めも早いです(^-^)
服着るのも好きですし・・・
自分は人間と思ってるカモ??
てぶタソはお水苦手ですか、残念!!
濡れて毛が貼り付いた姿を見てみたいのに(*゚ー゚*)
お腹ぽこっ( ´)Д(`)
  1. 2010/03/06(土) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


