にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂大好き猫!? その2

昨日の続き

さて、私が気分よくオハコの『MY WAY』をビブラートつきで歌っていたその時です。
100304_192818.jpg
写真撮影に来た嫁が戸を開けた一瞬の隙をぶーにゃんは見逃しませんでした。そう、脱獄です∑(゚д゚*)
水をたっぷり含んだ濡れネズミ猫が部屋中を走り回ります。
テーブルの下、イスの陰、玄関など家中逃げ回り、なかなか捕まりません。
そうこうしてる内に濡れる面積が増えていきます!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
もう悪意を持ってやっているとしか思えません。

100304_200130.jpg
なんとか逮捕し、タオルでよく乾かして釈放しました。

ブラッシングもして、かなりキレイになりました!キューティクルが輝いてツヤツヤだい(¬_,¬)
100304_213510.jpg
あれだけ逃げてたのに、嫁が風呂入るとまた風呂場の扉の前でニャーニャー鳴くんです^^)俺を入れろって。
どういう事ですかね┐(´д`)┌

テーマ:猫のいる生活  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/06(土) 17:31:48|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ひょっとして・・

最近がきデカ似(失礼w)の嫁に洗脳されてきたんじゃありませんか?ぶーにゃんさん。
おいらTV通販で盛んにCMやってる水をメッチャ吸うマットが欲しいと思ってる今日この頃です
アレ使うとぶーにゃんさんのタイルドライもメッチャ早くなりますよ、きっと!
  1. 2010/03/06(土) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. まっとし #-
  4. [ 編集 ]

濡れねずみ猫脱走ですか・・・うちも1度その経験が・・・。
ものすごい床塗れますよね!しかも 撒き散らしていく!
気持ちよさそうに見えるけれど・・・脱走のタイミングを見計らっていたのですね  (〃^∇^)
  1. 2010/03/06(土) 19:44:30 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

脱走! 一昔前に流行ったプリズンブレイクを思い出しました。

濡れキャットは外に出ると、足をピピピッとやって水をまき散らしますね。苦労しました。。

しかし、完成したぶーにゃんファーファーですね!
なでなでしたい・・・!
  1. 2010/03/06(土) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

さすが、ぶーにゃんたん。観察力が素晴らしい。
しかし、飼い主はたまったもんじゃない!
体はブルブル振るうし、足もプルプル振るうし…
それでも、乾いてしまえば、ツヤツヤフサフサの可愛いぶーにゃんたんの出来上がりだから許しちゃおうか。

  1. 2010/03/07(日) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

うちのはドライヤーも怖がるんで、そのめっちゃドライマット欲しいです!
嫁には影響受けてますよ、ぶーにゃん^^
だから太り気味なんでしょう。ビシッとせんかい!
どっちも困ったものですわ( ゚ω゚;)
  1. 2010/03/07(日) 14:16:47 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

いや~やられました、水テロ^^;
ほんとにわざとやってんのか( ゚д゚ )
と思いましたよ^^;
余計な仕事をさせられた一日でした。最悪(;´Д`)
  1. 2010/03/07(日) 14:25:07 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

隙をつかれまして~
酷い事になりました。
プリズンブレイク懐かしいー!
っても最初のしか見てないですが・・
続きも見たくなってきたぞ(゚ω゚)ニャンポコー
  1. 2010/03/07(日) 14:31:13 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

そうそう、ぶるぶるってやりますよね(;´Д`)
ほんとにヽ(;´Д`)ノヤメテーでした。
でも洗ったらきれいになるもんですよ!
てぶタソもお腹の白いトコが真っ白になりますよ~(*´ェ`*)
  1. 2010/03/07(日) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

思い出しました!

その超吸水タオルって「シャム・ワオ」って言うんです。
CM観る限りではも~スンゲ~ですョ。
目が釘付けッス。
  1. 2010/03/08(月) 08:50:23 |
  2. URL |
  3. まっとし #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

シャム・ワオ早速調べてみました!
ドイツの製品みたいっすね~
cm動画見ましたがかなり水吸ってますた^^
あんなのあるんですね(^-^)
100均にないかな~~
  1. 2010/03/08(月) 18:42:55 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


