にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコのω

ぶーにゃんは、よくオシリを私にアピールしに来ます。
100305_132035.jpg
ぶーにゃん「これを見てくれ、こいつをどう思う?」
のっく「と、とても、もふもふです。」
しかしかわいいωです(^-^; 見せに来るのはいいんですが、何がしたいのかは謎。。。

ふと、どこかで見た話を思い出しました・・

生物学の教授が女生徒に「人体で最高6倍にまで大きくなる器官は?」と質問しました。
女生徒が照れていると教授は「それは瞳孔です。あなたが何を想像したか知りませんが、人生に過度な期待は禁物です。」

100304_213549.jpg
ぶーにゃん、暴れる時は目が真っ黒になりますな。6倍どころじゃないぞ!!
去勢しちゃってアレなんで、せめて瞳孔は大きくしてね(´;ω;`)

テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/07(日) 18:40:13|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

放送コードギリギリですね^^

 見事なお尻♪
っていうか、こんな可愛いお尻なら
向けられても癒しです。

見ます?みい子姉さんのケツ。
きっと、のっくさん、秒殺しますよ(^m^)
  1. 2010/03/07(日) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さーて。どんなコメントをしましょかね(笑)

てぶは、お尻は見せには来ませんが、お尻を人の顔の方に向けて寝ますね。

やっぱり意味がわかりません(-ω-;)
出来る事なら、顔を見て寝たいです。
  1. 2010/03/07(日) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

見ます!(キッパリ)
あっ、それと宝くじ高額当選おめでとうございます!!
間違いなく招き猫様のおかげですo(^-^)o
マグロの赤身でも買ってあげてください!!
あれって当たるんですね~
  1. 2010/03/07(日) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

申し訳ございませんm(__)m
ふと思いついてしまいました^^;
けどぶーにゃんはよく尻みせにくるんですよ~
かまってほしいんでしょうか?
嫌がらせなんでしょうか・・・!?
  1. 2010/03/07(日) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

一発目からすごいショットΣ((0Д0|||ノ 
そうそう・・・尻尾ピーンとしてお尻見せますよね(*≧m≦*)ムププ  
見せんでいいわ~と思いますが・・・これが彼らのコミュニケーション??なのかしら?
じゃぁ・・我々も見せたほうがよろしいかしら??
(はい。すみませんm(_ _)m)
  1. 2010/03/07(日) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

!!!!!!
こいつをどう思う 爆
ご立派!ご立派ですぶーにゃん!!

うちのも虚勢していてアレです。
  1. 2010/03/07(日) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

何か魂胆があるんでしょうかね!
「見て見て!」って感じで来るので困っています・・・
まあωなでなですると、くすぐったいのか逃げていきますけど(;-ω-)ゞ
  1. 2010/03/07(日) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

あれ!?
隊長もアレですか、知らんかったですw
去勢する前はもっとアレが凄くて^^
自慢のアレでした。
  1. 2010/03/07(日) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
はじめて来させていただいて、最初に拝見した写真、ω。
うちのもするんですよ。
以前、それを記事に書いたら
「昔、お母さん猫に*ナメナメしてもらったのと同じように舐めてくれってこと
要は甘えてるのよ~」
と教えてもらいました。それはいくらなんでも。。。
それでも、うちの猫は今日もめげずにおケツを差し出してきます。
また遊びに来ますね♪
  1. 2010/03/08(月) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. noco #-
  4. [ 編集 ]

noco 様

はじめまして(* 'ω')ノ
ん~、いらした日が悪かったです。
いつもは高級カメラで撮った芸術写真がメインなんですよ( ゚ω゚;)
冗談はさておき、そうなんですね!!!
この私を・母・・お・や・・と!?
そうですか甘えなんだ(^o^)
明日からナメナメ頑張ってみます!

  1. 2010/03/08(月) 02:18:59 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

おおっ∑(・∀・;ノ)ノ
これは、自慢してるのかな?

生物学の教授の話に見事
ひっかかりました~(〃ノωノ)
  1. 2010/03/08(月) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

これ、どうも甘えてる仕草みたいです。
いつも私に厳しい鬼軍曹ぶーにゃんが甘えてくれて・・・光栄です(ノ∀;`)
生物学は。。。私なんて歳のせいか。。。



  1. 2010/03/08(月) 18:53:31 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

にゃ! にゃんぽこー!!
にゃんぽこーーー!!! ><
  1. 2010/03/08(月) 19:21:30 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

もう(゚ω゚)ニャンポコーとしか言えませんな~
おらおら!って感じで迫ってきます。
一応甘える仕草みたい∑d(゚д゚*)デス!!
  1. 2010/03/08(月) 20:11:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


