にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の後頭部大好き!

ぶーにゃんと一緒にテレビ観賞を楽しみました。
ネコさんテレビよく観ますよね!
ぶーにゃんも、内容が分かってるんだか知りませんが真剣にドキュメンタリーに見入っています。。。

100308_011639.jpg
ぶーにゃん「・・なぜ、七三分けなんだ・・!?」

100308_011319.jpg
ぶーにゃん「鶴か・・まあ私の敵ではなかろう」


100308_011244.jpg
ぶーにゃん「・・・シワシワ・・お年寄りか。体を大事にな!」

100308_011122.jpg
ぶーにゃん「シワシワ過ぎ∑(゚д゚*)

男梅酸っぱくてうまいぞヽ(≧▽≦)ノ 私、大好きでして(^-^;
この梅さんも、滝に打たれたり座禅したり・・・偉いぜワッショイ!!男の修行は大変なのだよ!ぶーにゃん。分かるかい?(ΦωΦ)フフフ…
そもそも男っていうものはなぁ・・・

100308_010753.jpg
ぶーにゃん「オヤジの説教うるさい!おまえのωシワシワにするぞ(#゚Д゚)」


私、ネコの後頭部が異常に好きですo(^-^)o 後頭部マニアの皆様、楽しんでいただけたら幸いです!

テーマ:  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/09(火) 20:15:40|
  2. TVと猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

猫のうしろすがたいいですよね!
まるっとした頭もとっても素敵。
テレビ見入ってるんですね!
うちのは・・・反応うすいかもです。
  1. 2010/03/09(火) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

ひこたんもたかしとお風呂入ったり
一緒にテレビみるのが夢です!
たかしの後ろ姿はまるでつちのこのようです。
  1. 2010/03/09(火) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog様

ネコはどの部分も素敵ですが
なんてったって後頭部!(異論は認めます)
うちのは深夜番組が好きですね(;゚∀゚)
深夜が好きなのか番組が好きなのかは謎です(。>д<。)ゞ
  1. 2010/03/09(火) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

たかしとまったり・・・
テレビを観ながら酒を酌み交わす。
つまみは煮干。
酔っ払ったら一緒に風呂。
夢のようですヽ(≧▽≦)ノ
  1. 2010/03/10(水) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、ツルは余裕なんですね!!
かっこいい・・・!

私も男梅好きです!スッペ!次!!という感じで。

  1. 2010/03/10(水) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

あんまり舐めすぎると口の中痛くなって

後、ミンティアとかも鼻に突き抜けて好きです^^
ぶーにゃんはどっちも大嫌いですけど(σ゚∀゚)σ
  1. 2010/03/10(水) 00:46:44 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

私もネコの後頭部スキ~!それに、男梅もスキ~~!!いつもバッグに男梅v-363
にゃんこってやっぱりTV見ますよね!うちのは、トムとジェリーを真剣に見てます!早い動きに釘付け!
  1. 2010/03/10(水) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. はいいろにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

偶然にもうちもTVネタでした。
後頭部アップじゃないですけど。
あと、ネコの後頭部の匂いを嗅ぐのが好きです。
  1. 2010/03/10(水) 09:17:16 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

猫の後ろ姿って可愛いですよね。何を見て、何を考えているんだろうって思うことがありますが・・・・・。 
家のはテレビ見ないですね。食う寝る遊ぶしかないようですが、おバカ?
  1. 2010/03/10(水) 14:07:24 |
  2. URL |
  3. くそばば #VGyvsZh2
  4. [ 編集 ]

はいいろにゃんこ様

こんにちは(* 'ω')ノ
やっぱり男梅ファンいましたか!
あの梅干感がかなりハマリますよね~
止まらなくなって最後は口の中が痛くなって終了( ;∀;)

テレビ好きなネコさん、沢山いるんですね^^
結構邪魔なときが多いです!
  1. 2010/03/10(水) 18:02:50 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし 様

ネタかぶりましたか(´゚д゚`)
ゴメンなさいねm(__)m

後頭部の『匂い』ですか!
世の中、マニアックな趣味の方も居るんですな~
私は肉球の匂いなら嗅ぎますよ( *´艸`)
  1. 2010/03/10(水) 18:09:34 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

くそばば様

確かに!!
何考えてるんだろうと思わせる時がありますよね~
ちょこんと座って、一点をじぃっと見つめてる・・・
哲学者みたいな(笑)
ところで面白いお名前ですよね?
まえから気になっていましたが、どういった意味?なんでしょうか・・!?
  1. 2010/03/10(水) 18:16:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

何かを眺めてる時の、後頭部って最高に可愛いですよね❤
ぶーにゃんたんは、ずいぶん真剣にテレビを見とりますなぁ。テレビっ子?(古)

男梅!今まさに舐めております(笑)
美味しいんですけどね…やっぱり、皆さん口のなか痛くなるんですね。安心しました。
私の口の中が、やわなのか?って思ってましたから(^^ゞ
  1. 2010/03/10(水) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

割と真剣に見るんですよ!
ビビリなんで不審者と間違えて警戒してるのかも( *´艸`)
ネコが写ってる時はあまり見ないのが不思議です。。。

ここにも男梅ファンが(。・∀・)ノ
最高ですよね(笑)
  1. 2010/03/10(水) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


